『BRドライブの有り無しで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『BRドライブの有り無しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BRドライブの有り無しで

2014/08/09 03:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

クチコミ投稿数:8件

新しいVAIO(VAIO株式会社)も売り出し。そろそろ安くなりこれか、BRドライブありのVAIO Fit 15E SVF15329EJW(ホワイトだけだけど…)と迷ってます。ドライブなしで外付けドライブつけて使用した場合にデメリットとかありますか?リカバリディスク作ってリカバリする時など不具合あるとか?テンキーないのもちょっと不満。
でも、パネル回転してタブレットみたいになるのは気に入ってる。ペンがあればお絵かきなどしやすそうですね。
オーナーのご意見ききたいです。
後は今後のサポートがすこし心配なところです。

書込番号:17816013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/09 08:48(1年以上前)

SVF15N28EJ と SVF15329EJWの比較です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011890_K0000616673

価格は、ほとんど同じ、処理速度も同じ、バッテリー持続時間もほぼ同じ。

ホワイトしかないのが、気になるようでしたら、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0054LF6PO/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

気分に合わせて載せ替えるキーボードカバーが多数色販売されています。黒が一番安いです。

BDドライブは、15.5だとあった方が何かと便利です。

BDやDVDの視聴が出来ますから、テンキーもあった方が便利です。

強いて長所と言えば「ちょっと軽い」位でしょうか。

レビューの評価が低いのは、VAIOアップデートを行っていない方々だと思います。
ちなみに、リカバリー領域もアップデートされますよ。これはVAIOだけみたいです。

VAIOアップデートを行う設定をしておかないと、VAIOオリジナルのアプリやBIOS等がアップデートされず、マイクロソフトのアップデートと「バッティング」する事があるからです。誤動作を起こす事があるからです。

書込番号:17816419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/09 08:49(1年以上前)

もしSONY製品にこだわらなければこの価格帯で
ブルーレイ内臓の機種がたくさんありそうです。
この値段帯でブルーレイ無というのも変ですね。

http://kakaku.com/specsearch/0020/
参照してみては如何

書込番号:17816422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2014/08/09 09:20(1年以上前)

リカバリーはUSBメモリーを使って作り、それで行うっていうのが基本的な考えのようで、ドライブを搭載しない理由の一つです。
バイオケアだと32GB USB メモリーが必需品になります。光学メディアは、WIN8.1が受け付けませんでした。
クローンソフトの方が便利のような気がしますね。

書込番号:17816515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/10 13:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございまいた。勉強になりました。(^_^)v

書込番号:17820641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング