dynabook Satellite B754/88L Core i7搭載 価格.com限定モデル
dynabook Satellite B754/88L Core i7搭載 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月19日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B754/88L Core i7搭載 価格.com限定モデル
初めまして。
早速ですが質問の本題です。
dynabook Satellite B754/88LB を使用しています。
映像系のソフトを使用する際に動作が遅くなる・止まってしまうため、8GBメモリの増設を考えています。
動画ソフトを起動している際にメモリの使用状態を確認すると、90%前後まで使用されていました。
調べると対応する種類でいくつかみつけられるのですが、種類が多くいまいちわからなかったため、こちらで質問させていただきます。
【欲しい物】 増設用 8GBメモリ
【予算】 3万以内(2万前後を想定しています)
【メモリ容量】 8GB
【使用するソフト】 AdobeAfterEffect など
【重要視している点】 動けばいいです、安価な予算ではありますが保証が付いていて動作に問題が少ないメーカー・製品を探しています。
それでは、宜しくお願いします。
書込番号:21313991
0点
自分で探せるスキルを身につけたほうがいいですよ(3分もあれば探せます)
http://www.iodata.jp/pio/pc.htm
http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=135781&categoryCd=1
8GB 低電圧タイプPC3L-12800(DDR3L-1600)対応ノートPC用メモリー
SDY1600L-8G
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdy1600l/
書込番号:21314116
1点
BUFFALOサイトなら、ここ。URLをコピペして下さい。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=97401&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
書込番号:21314250
0点
AEの利用用途でしたら、プレビューにメモリー容量16GBくらいないと不便ですよ。
私は下記URLリンク先のメモリーを使い、AEの動作確認して利用可能でした。
http://amzn.asia/27AyAOj
少し残念なのは、Core i7 4700MQがちょっと非力な事くらいでしょう。
しかし、自己責任でCPU手配できる場合は、Core i7 4810MQ以上に載せ替えると快適性が向上します。
書込番号:21315602
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite B754/88L Core i7搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/10/29 0:07:19 |
「東芝 > dynabook Satellite B754/88L Core i7搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









