『サポートが最低なので買わない方がいい!』のクチコミ掲示板

Lenovo Yoga 2 11 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Lenovo Yoga 2 11 59410564 [ライトシルバー] Lenovo Yoga 2 11 59410565 [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium N3520/2.166GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.3kg Lenovo Yoga 2 11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 2 11の価格比較
  • Lenovo Yoga 2 11のスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 2 11のレビュー
  • Lenovo Yoga 2 11のクチコミ
  • Lenovo Yoga 2 11の画像・動画
  • Lenovo Yoga 2 11のピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 2 11のオークション

Lenovo Yoga 2 11Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2014年 4月中旬

  • Lenovo Yoga 2 11の価格比較
  • Lenovo Yoga 2 11のスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 2 11のレビュー
  • Lenovo Yoga 2 11のクチコミ
  • Lenovo Yoga 2 11の画像・動画
  • Lenovo Yoga 2 11のピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 2 11のオークション

『サポートが最低なので買わない方がいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 2 11」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 2 11を新規書き込みLenovo Yoga 2 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

サポートが最低なので買わない方がいい!

2014/07/26 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 2 11

クチコミ投稿数:1件

安かろう悪かろうです!
サポート最低です!!!
検討中の方は、絶対に買わない方がいい!!
絶対にやめた方がいいですよ!
説明も出来ない素人が電話対応、わからないとすぐに製品を送れ!しかも送料と調査料はこちら持ちで有料です!
1年経たずに壊れます!

書込番号:17773447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/26 21:46(1年以上前)

>>安かろう悪かろうです!
>>サポート最低です!!!

そうですね。
だからあれほど我々は口が酸っぱくなるほど「安かろう悪かろうでチャチくて壊れるから買うな!」と言っておいたのに・・・

ちなみに初期不良や不良品でもお客さんが送料を支払います。
たぶん、その1000円とか2000円のために裁判を起こして争えば勝つかもしれません。
裁判費用が2000円以上かかっちゃうのが残念です。

↓消費者庁のトラブル相談窓口です。

全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:17773492

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/26 21:48(1年以上前)

こんにちは

日本製品と同じ品質とサポートを期待することは、問題があると思います。
国内ブランドは、長い時間をかけて品質管理を磨き、サポート体制を作って来ました。
それらは当然コストがかかってくるわけで、価格へ転化されるのは仕方ありません。
しかし、周辺諸国ブランドは、品質についても発展途上にあり、サポートについては、まだまだです。
その分、価格が安くすることができます。
そこを割り切ってお求めになる方へ向いています。

書込番号:17773497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/26 21:50(1年以上前)

asusは修理時の送料はメーカー持ち、調査費用なんて話は出てないだけ レノボよりマシかな?
品質については ノーコメント。

書込番号:17773509

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/26 22:05(1年以上前)

それが中国共産党の資本の会社のレノボなのです。

腐った肉を加工して販売したり、その腐った肉で返品された食品を包装を替えて再販売している民度の国ですから、 ( ̄^ ̄)ゞ2さんが体感した通りのサポート体制です。

「腐った肉を食べても死にはしない」=「PCが壊れても死にはしない」

書込番号:17773572

ナイスクチコミ!4


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2014/07/26 22:35(1年以上前)

>1年経たずに壊れます!

購入して3か月くらいですか。

>しかも送料と調査料はこちら持ちで有料です!

保証期間内の送料はキャノンでも必要だったような書き込みを見た気がする。
調査料とは修理見積もりのことだと思うが、修理が有償だった場合で、修理を実施した場合は修理金額から差し引く。
有償修理を辞退した場合は見積もり費用が発生するなら普通だと思うが、

hpの場合は見積もり費用は4000円くらい、送料はパソコン専用の梱包で1000円以上はかかったと思う。

1年以内の自然故障でしたら送料はともかく無償修理にはならないですか。

書込番号:17773691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/27 06:04(1年以上前)

怒る気持ちは分かりますが、もう少し詳しく書いて欲しいですね。

どこが壊れたのか?
どんな壊れ方をしたのか?
どこで買ったのか?

書込番号:17774435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2014/08/30 10:36(1年以上前)

4月に購入して、1週間でHDDエラーにより起動不良。
初期化するも修復できずに病院送り。
2週間かかって、HDD交換で帰ってきました。

でも、すべて無料でしたよ。少々時間かかったけど。
その後は、絶好調です。一度だけ固まった程度。。

書込番号:17883201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 2 11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 2 11
Lenovo

Lenovo Yoga 2 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

Lenovo Yoga 2 11をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング