『新商品と迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥134,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 X Varioのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X Varioの価格比較
  • X Varioの中古価格比較
  • X Varioの買取価格
  • X Varioのスペック・仕様
  • X Varioの純正オプション
  • X Varioのレビュー
  • X Varioのクチコミ
  • X Varioの画像・動画
  • X Varioのピックアップリスト
  • X Varioのオークション

X Varioライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • X Varioの価格比較
  • X Varioの中古価格比較
  • X Varioの買取価格
  • X Varioのスペック・仕様
  • X Varioの純正オプション
  • X Varioのレビュー
  • X Varioのクチコミ
  • X Varioの画像・動画
  • X Varioのピックアップリスト
  • X Varioのオークション

『新商品と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X Vario」のクチコミ掲示板に
X Varioを新規書き込みX Varioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新商品と迷ってます。

2014/09/22 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > X Vario

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

10月にV-LUX(Typ114)が出るとの事。 来年バリオを購入しようと思っていましたが、価格が半値ぐらいです。ファインダーも付いておりますし。
バリオとの性能の違いは何でしょうか? 価格が半値なら、Xの単焦点と二台持ちも可能かと思ったりします。


書込番号:17967951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/22 17:14(1年以上前)

>バリオとの性能の違いは何でしょうか?

>>10月にV-LUX(Typ114)が出るとの事

中身はパナソニックFZ1000で名前の部分だけが違うのでこちらが参考になると思いますよ

http://panasonic.jp/dc/fz1000/

書込番号:17968027

ナイスクチコミ!1


スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

2014/09/22 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。ライカブランド言うだけで2倍以上の価格がするんですね。 これでバリオ一筋にいけます。

書込番号:17968061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 X VarioのオーナーX Varioの満足度5

2014/09/22 20:59(1年以上前)

バリオはAPS-Cなのでセンサーのサイズが大きく描写に優れます。ただしズーム比は小さいです。しかしながら、日常の風景を美しく残したいのであればやはりバリオでしょうね。

書込番号:17968894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 X VarioのオーナーX Varioの満足度5

2014/09/24 00:42(1年以上前)

ライカもそろそろパナソニックOEM商品の発売を見直すべきですよね。
新製品といえば、X-Eというのが気になりました。
http://jp.leica-camera.com/フォトグラフィー/Xシリーズ/ライカX-E/特長

書込番号:17974465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 X Varioの満足度5

2014/09/24 11:21(1年以上前)

こんにちは。

この秋、ライカは新製品ラッシュのようですね。


ヨッシーのたま子の情報を得て、サイトを徘徊しましたが、

「X-E」の他に「X」も!


あぁ困った困った(金策尽きた男の独り言)(^^;

書込番号:17975527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > X Vario」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのX Vario 4 2025/01/15 20:24:39
中古購入してしまった(^-^; 8 2024/01/14 20:13:51
互換バッテリー 4 2022/04/29 15:55:25
8年越し 2 2021/05/14 20:20:20
今更ですが 3 2021/02/22 20:35:24
買い直しました!! 3 2019/03/07 0:50:14
初ライカです 0 2018/09/01 19:59:03
好きな画質 4 2018/06/13 20:32:34
連写の解除について 2 2018/06/12 19:31:53
新品は入手不可なのでしょうか 4 2018/06/10 18:20:43

「ライカ > X Vario」のクチコミを見る(全 632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X Vario
ライカ

X Vario

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

X Varioをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング