『このまま回線につないでもネットは即可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3120M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年12月19日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

『このまま回線につないでもネットは即可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

・この機種はこのまま何か買い足したりしなくても回線につなげば即ネットサーフィン(主に動画鑑賞)、ネットゲームなどは可能でしょうか?
・コード付マウスは使用できますでしょうか?
・Officeなしと言うことですが、Officeはネットで無料でダウンロードできますか?
・あるいは今使用している富士通LX50KにOfficeのCDが付属していたと思う(これから探します)のですが、それを転用することは可能でしょうか?

書込番号:17398073

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/10 04:38(1年以上前)

ナポレオン・ウィルソンさん  こんばんは。 クチコミ掲示板へは、回線を通じてですね。そうであれば回線につなげば即ネットサーフィンできますよ。

仕様
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?A=14041004276602737604&WEB_STYLE=WMF1S_B347&S=11&SKLTN=ui3868&ANC=&cyc=34973
拡張I/FにUSB3.0×3、USB2.0×3があるので ・コード付マウスは使えます。

Officeは有料です。
無料 office 互換 (google)
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E7%84%A1%E6%96%99+office+%E4%BA%92%E6%8F%9B

転用については、どなたかに。

書込番号:17398116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/04/10 10:22(1年以上前)

転用は不可。
パッケージを別途購入したものであれば、古いPCからソフトを消してから新PCでインストールで使用は可能です。
ですが、初期同封されたモノですと、そのPCで使用のみライセンスが有効になります。そのため、他のPCで使うことはライセンス違反となってしまいますy

書込番号:17398714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/10 11:32(1年以上前)

サポート切れでの買い替えだと思いますが、Office 2003もサポートは切れてますので、2003なら使っちゃだめですよ。

Officeは無料のものもあるし、有料のものもダウンロードは無料でできます。(使うにはお金がかかります)

が、それはこの機種に関係ない話だし、まず自分で調べてみましょう。

書込番号:17398898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/11 17:50(1年以上前)

>BRDさん
ありがとうございます。
助かりました。

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
転用ダメですか。残念です。

>ムアディブさん
ありがとうございます。
ダウンロードします。

書込番号:17402765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月19日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング