IdeaPad Yoga 11S Core i7 3689Y/Windows 8搭載モデル
IdeaPad Yoga 11S Core i7 3689Y/Windows 8搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーグレー] 登録日:2014年 4月 2日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 11S Core i7 3689Y/Windows 8搭載モデル
ネットワークアダプターを認識しませんでした。
ドライバーはLenovoのサイトからWindows 10用のものをダウンロードして入れ、問題なくインストールできています。
デバイスマネージャー上問題なく導入されています。
にもかかわらず、Windows10がネットワークのハードを認識しません。
Realtekを削除して立ち上げなおしても結果が同じで、ネットワークに接続できません。
Lenovoのサポートに確認したところ、リカバリーから初期状態に戻してアップグレードしてくれとのこと。
それだとWindows10マシーンを買いなおすのと同じことなので、初期化せずに解決できないか情報を探しています。
同じ問題を自力で解決した方はいませんか。
書込番号:19013663
0点
送料込み800円ほどでUSB Wifi子機を買えるので、これで対処する方法もありますね。
私は別機種で、アップグレードとクリーンインストールの両方を試してみましたが、アップグレードのほうが速度的にかなりもたつきました。
別のパーティションを作ったりして、クリーンインストールしてみることもおすすめです。
書込番号:19015982
![]()
0点
実はUSB LANもUSB WIFIも試したのですが、同様にアダプターを認識しませんでした。
それぞれドライバーは正しくインストールできるのですが、奇妙な現象です。
書込番号:19016158
0点
8月に入って解決策がアップされていました。
以下のレジストリを削除で解決です。
HKEY_CLASSES_ROOT\CLSID\{988248f3-a1ad-49bf-9170-676cbbc36ba3}
書込番号:19024356
1点
Yoga 11sお気に入りなんですけどね。
ユーザーが少ないみたいで情報が少ないのが残念です。
レス、ありがとうございます。
書込番号:19024366
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Yoga 11S Core i7 3689Y/Windows 8搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/08/04 9:24:33 | |
| 4 | 2014/09/14 22:35:47 | |
| 0 | 2014/07/30 12:19:45 | |
| 3 | 2014/05/05 8:55:47 | |
| 3 | 2014/05/02 9:18:17 |
「Lenovo > IdeaPad Yoga 11S Core i7 3689Y/Windows 8搭載モデル」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









