『注意書きのシール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『注意書きのシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

注意書きのシール

2015/03/16 00:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件

先日近所のケーズデンキで63000+3000(リサイクル&設置)で購入しました。
皆さんのような安値にはなりませんでしたが、いつもお世話になっている地元の電気屋さんなのでまあ少しぐらい高くてもいいやと思って決めてしまいました。

ところで全くもってどうでもいい事でスレ立てして申し訳ないのですが、この洗濯機の正面にでかでかと注意書きのシールが貼ってありますが、せっかくの真っ白く綺麗なデザインが台無しといいますか、ちょっと見た目がアレだったので剥がして脇の銘版の下に貼り直してみました。
まだ新しいせいか綺麗に剥がす事ができました。

注意書きなんで目立つところの貼るのは当然だとは思いますが、ちょっと残念な感じでしたので・・。(^_^;)

書込番号:18583354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/16 03:00(1年以上前)

言われる事はわかります。
ただ、メーカーも、最近、リコールや事故が、あるので、注意喚起をやっていますと、言いたいのでは。
何か起きた時の、ある意味、責任逃れ・低減になる事を、考えていたりして。
よく分かりませんが。

書込番号:18583576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/16 05:03(1年以上前)

まあ、一回読めば分かることなので、注意書きはがされても全く問題無いのではと思います。

書込番号:18583631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 23:02(1年以上前)

 社長ご無沙汰しております(^_^)

こちらも日立の予定でしたが・・・

ハハ・・・シールですか、排水ホースよりは気にならなかったけど
今度試してみるかな?

書込番号:18593214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング