『先週にK電機さんにて購入♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『先週にK電機さんにて購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

先週にK電機さんにて購入♪

2015/05/12 13:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 兎紗さん
クチコミ投稿数:5件

先週
この商品の価格が自分希望価格と合致して購入しました♪

店頭に出ているものだったからでしょうか
安く購入できました♪
(引き渡しまでに中まで綺麗にして下さるとの事)

送料+保証5年+設置+リサイクル引き取り
すべてコミコミで50000円にしてもらえました

K電機さんは各店舗の在庫で最後と伺いました
お求めの方はお早めに!!

書込番号:18768967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/05/12 16:51(1年以上前)

兎紗さん こんにちは

 展示品とは言え、折角の情報ですから

金額や何処の店舗か情報提供してくださいネ 

Kと言えばどこか分かるけど (^O^)/

書込番号:18769405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/05/12 17:45(1年以上前)

訂正 金額 → 本体金額

書込番号:18769533

ナイスクチコミ!0


スレ主 兎紗さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/12 19:56(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます

購入した場所は千葉と東京よりの埼玉にある電機屋さんです

ただ最後の一台だったので
参考になるかわかりませんが…

因みに千葉のK電機では
+10000でした
他者のメーカーさんだったようで
値引きには乗り気ではありませんでした

書込番号:18769930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 兎紗さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/12 20:00(1年以上前)

連投失礼します!

本体価格は税込47000円(送料+設置+保証)
そこから
リサイクルコミコミ50000円にしていただきました

書込番号:18769951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/05/13 12:27(1年以上前)

返信 ありがとうです (^O^)/

 価格com情報で!交渉しお安く購入できたとのカキコも多々あるので貴重な情報かと

貧乏人の性(洗濯マニア)でしょうか!?

他人事ながら安く買えたカキコミを見ると嬉しくなっちゃいます (^_^;)

 初心者マークが無いとはいえ、気付かず(オッチョコなもんで)指摘し申し訳なかったです m(__)m

書込番号:18771966

ナイスクチコミ!0


スレ主 兎紗さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/13 13:24(1年以上前)

ごめんなさい!!
初心者マークの付け方わけらなかったんです

私も此方で色々勉強させてもらってます!

最後に
最初の提示価格は49800円でした♪

書込番号:18772123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 兎紗さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/16 11:30(1年以上前)

本日納品されました

そのさいに
保証が3年だった事がわかりました

間違った情報
申し訳ございませんでした

書込番号:18781170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング