『明日から値上がり?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 ダブルズームキットとNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットNikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J4 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

『明日から値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

明日から値上がり?

2014/10/08 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

ビックカメラで5.48万ポイント5%で決着!
散々迷った挙句、これに決めました。
明日からメーカーの指摘で値上げするらしいです。6.8万だったかと。これにmicroSDHCと予備バッテリー、バッグを付けてもらいました。

書込番号:18029347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 21:01(1年以上前)

そんな馬鹿な。。。メーカーの指摘で値上げさせられたら違法行為ですよ!それどこの店ですか?正直に言って下さい。

書込番号:18029432

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/10/08 21:10(1年以上前)

すみません。正確にいうと緊急値下げとなっていたものを元に戻すとのことです。
ニコンの販売員が言ってました。

書込番号:18029480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/09 06:41(1年以上前)

> 正確にいうと緊急値下げとなっていたものを元に戻すとのことです。

それでもニコンの指示なら、再販売価格維持行為で独占禁止法違反じゃん。

書込番号:18030873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/10/09 09:02(1年以上前)

16日からキャッシュバックキャンペーンがはじまるから・・・?
http://www.nikon-image.com/event/campaign/cashback2014/

書込番号:18031155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/09 14:39(1年以上前)

>明日からメーカーの指摘で値上げするらしいです。

残念な指摘ですね。

書込番号:18032026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/10/09 19:06(1年以上前)

ビックカメラ.com
10/8  55,080円
10/9  75,060円

10,000円キャッシュバックでも実質1万円の値上げですね・・・

書込番号:18032652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/10/16 22:27(1年以上前)

本日55,000で購入。キャッシュバックで実質45,000か

書込番号:18059385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J4 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング