『Be-Kか、かるパックで悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD8Pのオークション

Be-K TC-FXD8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD8P

『Be-Kか、かるパックで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD8Pを新規書き込みBe-K TC-FXD8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Be-Kか、かるパックで悩んでます

2014/12/17 17:32(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD8P


アドバイスいただければ嬉しいです。

@Be-K TC-FXD8Pか、
ABe-K TC-FXD10Pか、
BかるパックCV-PA300
の3つで悩んでいます。

比較表にしてみました、↓

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012459_K0000658176_J0000013085&spec=101_2-1-2_1-1_3-1-2-3-4-5-6,102_5-1-2



私の希望としては、
排気がきれいで、布団の掃除をするときの吸引力がよくあるもの
を探しています。

最初は紙パックでULPAフィルタ搭載の掃除機を探していたのですが、
Be-kの掃除機と、ULPAフィルタ付きのかるぱっくの排気のきれいさは結構違うものなのでしょうか?

@とAで騒音値(最大)が1しか違わず、1万も違うのはなぜでしょうか?

お分かりの方、いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。^^

書込番号:18279432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/17 17:46(1年以上前)

いつも元気なわんわんですさん こんにちは。

この中で、排気で考えるならCV-PA300しかないです。
他は考える必要は無いでしょう。
全然違います。

…ですが、排気がすごく綺麗って必要ですか?
排気が綺麗って希望は安易に想像できて希望したい機能ですが、
実は、実現するのはすごく大変で、それをユーサーも色々繊細な事も考えなくてはなりません。
・紙パックは安売りでも1枚400円以上、普通の値段だと700円程度しますが、大丈夫ですか?
・それを使わなければ、本体のフィルターが目詰まりを起こして早期に使い物にならなくなる可能性がありますよ。
・本体のフィルターは自分で手入れも交換も出来ませんよ。
以上の留意点があります。
ですから、これを買う時は、それなりの覚悟が必要です。
本当にアレルギー症状に苦しんでわらおもすがるぐらいの気持ちの人が、駄目もとで買っても良いような物で、
「なんとなくよさそう」ぐらいの気持ちの人には私は勧めません。

普通の紙パック機で良いのであれば、これの一個下の機種で十分です。
PA30は本体に高性能フィルターは入っていないので、お財布が痛ければ、紙パックのグレードを下げても大丈夫です。

@とAの違いは、大きくはノズルの違いです。
@は電動ブラシノズル、Aは自走ノズルです

書込番号:18279487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/17 20:48(1年以上前)

ぼーーん様、こんばんは。
ご丁寧なお返事、ありがとうございます。

なるほど・・・
紙パックが高いということですね!
掃除機をかける部屋は2部屋だけで、週に1回か2回なので、
それほど交換することはないのかなぁと
価格の面では特に心配してません。
ご心配ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

赤ちゃんがいて、できるだけきれいな排気がいいなぁと思って考えておりました。


@とAの違いも簡潔に教えてくださりありがとうございます。

まだ悩んでおります><


また、布団にかけるために別売りのミラクルジェット2も
購入しようと思うのですが、
これは@〜Bまで全て使えますでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18280087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/17 22:17(1年以上前)

径が合えばミラクルジェットは使えますよ。
大抵の場合、合うと思いますが、掃除機の内径とミラクルジェットの適応範囲を調べた上で決めましょう。

赤ちゃんの為にナーバスになる事は理解出来ますが、そう神経質になりすぎる事は無いですよ。
例えば、アトピー性皮膚炎は、むしろ、毎日お風呂に入れられた子供の方が発症する可能性は高いそうです。
今日では、清潔にしすぎる事による健康の弊害がどんどん報告されています。

冷静に考えれば、私やいつも元気なわんわんですさんが子供の頃、ULPAやHEPAフィルターの機器で気を使われましたか?
気を使われていなかったとしたら、私たちは不健康で不自由な大人になっていますか?
それが答えだと思います。
「清潔」と言うなんとなく安心そうな言葉に踊らされて企業が肥える事に積極的に貢献する必要は無いと思いますよ。

書込番号:18280385

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/01/09 00:23(1年以上前)

ぼーん様

ご返信、ありがとうございました!
年末年始悩みに悩んだ挙句、かるパックに決めました。
迅速で細かく丁寧な説明に感謝いたします。
ありがとうございました!

書込番号:18350460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXD8P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD8P
三菱電機

Be-K TC-FXD8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD8Pをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング