『スピーカーの音質』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルとLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

『スピーカーの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音質

2014/10/03 07:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 kazmeatさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマハのスピーカーで音も良いとの事で購入したのですが、設定のところで低音にしてもいまいち重厚感のある音がしません。以前のパソコンは東芝のFXG7Hのコスミオでかなり古いのにハーマンカードンというのが良かったのか、ノートパソコンの割に音が良かったです。同レベルを求めるのは無理ですかね。ブルートゥースのスピーカーを買えば重厚感のある音になるのでしょうか。ノートパソコンに音を・・・っていうのは理解してますがもう少しいい音で聴きたいです。

書込番号:18007893

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/10/03 08:53(1年以上前)

ブルートゥース接続ではどうしても音質に限界があります
持ち運ばないのであればUSB接続のサウンドディバイスを追加し
アクティブスピーカーというのが安上がりでしょう

ご参考までに

書込番号:18008139

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/03 10:44(1年以上前)

Zewnsor1と画面下へアンプ

こんにちは
こちらもデスクトップですが、NECのヤマハサウンド仕込みを買いましたが(ノートよりはSPも大きくよくなるはず)、
今一で、外部スピーカーへZensor1と3000円のアンプを使ってました(イアホンジャックから出力して)。
これで聞ける音になりました。
しかし、時代がハイレゾとなって、更にいい音を求めてDAC(アンプの左側)RATOC 24192HT1を買い、PCのUSBからデジタルで出力してDACでアナログへ変換させたところ、見違えるように音がクリアになり、聞くのが楽しくなりました。
これで、ネット音楽や、e-ONKYO,SONYなどの音楽配信のサンプルも高音質で聞くことができます。

書込番号:18008436

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazmeatさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/04 07:43(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございました。せっかくブルーテゥースがついてるので、アマゾンでウーハー付の5千円前後の適当なものを買ってみました。見た目もいい感じなのでこれで様子を見ることにします。

書込番号:18011558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング