『初期不良で修理』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルとLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

『初期不良で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良で修理

2014/12/25 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 ルー17さん
クチコミ投稿数:19件

価格.com登録店で購入し、電源オンするとセットアップユーティリティの画面が出た為、他のPCから対策を調べましたが何をやっても駄目でした。
NECのサポートに電話したら30分待ってやっと繋がり、初期不良なので修理という事になりました。
交換してくれればまだ良かったのですが修理で年末年始の為、出来上がりは来年の1月5日以降。
佐川が引き取りに来ましたが、梱包したのを全部出して確認させられる際、ゴムの付いた汚い軍手で新品のPCを触られました。
止めは今ここ開いたら3800円も値段が下がっているし・・・手にしていれば諦められますが。
こういう事がどれ位の確率かはわかりませんが、すべてしょうがない事なので運が悪かったと思うしかないですね。
修理が終わったPCが故障もなく末永く使用出来れば良しとします。

書込番号:18303797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/25 15:23(1年以上前)

メーカーサポートは初期不良でも原則修理対応。普通はトラブルが起きたらまず金を払った相手に連絡するけど。
店頭購入だったら持ち込んで初期不良確認できればその場で交換というのが多いし、ネットショップでも電話で不良確認ができ在庫があれば翌日交換してくれる店もある。

書込番号:18304230

ナイスクチコミ!4


スレ主 ルー17さん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/25 15:50(1年以上前)

「メーカーサポートに連絡、診断」してからと書いてありましたのでまずはメーカーサポートに連絡しました。
確認が取れれば大丈夫だったかも知れませんが、キーボードの保護シートを剥がしてしまったのと、交換が駄目だったらまたメーカーサポートで30分待つのが大変という事、そして何よりサポート担当との話の流れで妥協してしまいました。
ネット販売なのでこういう事も想定して開封すれば良かったと反省しております。

書込番号:18304287

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/12/25 16:13(1年以上前)

ご愁傷様です。

NEC選んで初期不良だとどうしようもないですな。

初期不良交換の場合、所詮は新品としてそのまま売れるわけじゃないのでシート剥がすくらいは問題ないですよ。ただ梱包材は全部入れておけと言われますけど。

それより、店舗の初期不良交換の条件を確認してから買った方がいいです。初期不良交換はあくまで店舗のサービス(?)なので。

良品先送りまで欲しいなら、それを謳ってる店か、Appleですね。

書込番号:18304350

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルー17さん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/25 16:23(1年以上前)

いろいろと失敗しました。
PCは数年に一回買う位だし自分が初期不良の商品を掴むとは考えていませんでした。
ここを見るたびに値段も下がっています・・

書込番号:18304370

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルー17さん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/27 19:48(1年以上前)

年を越すと思ったら本日修理完了したPCが届きました。
本日から使いますが、結局買った時から5日経って価格.comの値段も4600円も下がっていました。
今回は何かと運が悪かったかな・・

書込番号:18310736

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング