『Wi-Fiに繋がらなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルとLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

『Wi-Fiに繋がらなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiに繋がらなくなってしまいました

2023/05/12 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

パソコン NEC LL750/N Windows10 Wi-Fiルーター バッファロー WSR−2533DHPL です
昨日パソコンを再起動したらWi-Fiに繋がらなくなってしまいました(前は再起動しても自動でつながりました)
コントロールパネルからネットワークの説続を開くと 状態 ネットワークの状態 未接続 どのネットワークにも説続されていませんと出ています、利用できるネットワークの表示を開くと飛行機マークと機内モードが出ます(前はバッファロー以外にも何個かアイコンが出ていました)Wi-Fiルーターは再起動?5分くらいコンセントを抜いて差し込んでも繋がりませんでした、
どうしたら繋がるようになるのでしょうか、
どうかよろしくお願いいたします、上手く説明できなくてすいません。
 

書込番号:25257040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/12 14:23(1年以上前)

>bakuさんさま

もしかして、機内モードがONになってるとか?

書込番号:25257060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/12 14:25(1年以上前)

デバイスマネージャを開いて、「Intel Dual Band Wireless-AC 7260」のような名前が出てないなら、
ハード的に認識していないです。  


例として自分のデバイスマネージャを載せておきます。
BIOSでWiFiは、無効化しています。

書込番号:25257063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/12 14:34(1年以上前)

BIOSで有効にしました。

機内モードONは、認識はします。

書込番号:25257069

ナイスクチコミ!0


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/12 15:45(1年以上前)

タキステルクリカワさん、チャムチャモンさん、返信ありがとうございます、機内モードはオフになっています、ネットワークアダプターの一番上はBroadcom なんとかで三角の黄色が付いています、もう一台のパソコンはWiFiでネットに繋がっているのですがプログラムの更新?をして再起動したらGoogleChromeが開けなくなってしまいました、スマホから返信していますので時間がかかります、ごめんなさい、

書込番号:25257117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/12 16:40(1年以上前)

WiFiドライバーの入れ直しでもダメなら、USBのWiFiアダプターを買って使用するほうが安くて早く解決ますよ。

書込番号:25257180

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/12 17:34(1年以上前)

>チェムチャモンさん
返信ありがとうございます、
ネットワークの画面はこうなっています、
お手数おかけします。

書込番号:25257243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/12 17:46(1年以上前)

エラー付いてるデバイスドライバ削除再起動やドライバ入れ直してもダメでしたら、チェムチャモンさま仰る通りがコスパ良くて解決早そうですね!

急に壊れるもんなんですね。壊れるイメージ無いですけど。

書込番号:25257260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/12 20:36(1年以上前)

偶然ながら娘が10日後くらいにこれを持ってきます。
https://kakaku.com/item/K0000465762/
Windows10にアップデートしたいそうです。

まだまだ使えるPCだと思うけど、 孫ちゃんにタブレット購入をせがまれそうです。

書込番号:25257466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/12 21:14(1年以上前)

>チェムチャモンさん
>タキステルクリカワさん
返信ありがとうございます、
USBのWiFiアダプター はパソコンに差し込んでWi-Fiルーターの
パスワードを入力すれば使えるようになるのでしょうか?
おすすめのUSBのWiFiアダプターがありましたら教えてもらえないでしょうか、
(年寄りでも簡単に接続できるもの)
今まで使っていたパソコンのほうが使い慣れているのでつないで使いたいです。

書込番号:25257524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/12 21:24(1年以上前)

>bakuさんさま

もっと安いのでも大丈夫ですけど、こんなのです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6HTRL4P/
挿して、SSIDとパスワード入れればOKでございます。

書込番号:25257545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/13 08:02(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
おはようございます、おすすめ商品有難うございます、
今注文しました、アマゾンは今日中に届くそうです、
届いたら接続してみますのでわからない事が出てきましたらまた質問しますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:25257948

ナイスクチコミ!0


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/13 19:39(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
>チェムチャモンさん
接続することが出来ました、
G-CE80 と A−CE80 と有りましたが G-CE80 の方に繋げました
なにか違いがあるのでしょうかね?
ありがとうございました、またわからない事かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25258770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/13 19:48(1年以上前)

>bakuさんさま

良かったです!
Gは2.4GHz周波数帯、Aは5GHzです。
ざっくりですが、
Gの方が遅いけど離れてても届きやすい。でもBluetoothや電子レンジなど同じ周波数帯なので干渉の可能性あり。
Aは速くて干渉少ないですけど、届きにくい。
そんなイメージで!

書込番号:25258783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/13 19:56(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
返信ありがとうございます、
使えなくなる前も G-CE80 の方を使っていたと思うのですが…
Wi-Fiルーターが一階でパソコンは2階の一番遠い部屋で使っていますので
G-CE80 の方でいいですね、
ありがとうございました。

書込番号:25258795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング