『父のためにノートPCを探しています』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルとLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル
LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4100M(Haswell)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2014年 5月15日

  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

『父のためにノートPCを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 父のためにノートPCを探しています

2014/10/25 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 nonekaさん
クチコミ投稿数:3件

定年をむかえた父のために、ノートPCの購入を考えています。

使用用途は、
・ネットサーフィン
・Youtube等での動画閲覧閲覧
・ワード・エクセルの使用
・写真の取り込み
・DVD再生
になると思います。

こちらのパソコンと、以下の2機種を候補に考えています。

dynabook T55 T55/45M PT55-45MSX http://kakaku.com/item/J0000012652/
FMV LIFEBOOK AH45/R FMVA45RP http://kakaku.com/item/J0000012864/

パソコン初心者のため、違い等がよくわかりません。

どれを買っても同じ程度の性能でしょうか?
それとも大きな違いがあるのでしょうか……。

予算は、5〜10万程度で考えております。

よかったら、どれがおすすめか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18092101

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/25 22:09(1年以上前)

性能的には   LaVie S>dynabook>FMV になりますが、そんなに変わるほどの差はありません。
東芝以外はブルーレイドライブが内蔵です。

またにレンタルDVDのつもりでブルーレイを借りてきてしまう事もあるかと思います。
個人的にはブルーレイドライブ搭載のLaVie SかFMVの方が良いのではないかと。

色が何種類かありますので、お父様の好みの色を選ばれると良いでしょう。

書込番号:18092179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/10/25 22:36(1年以上前)

拝見させて頂きました

初心者なら量販店 など、にある物が無難です のちの ち 困った時も安心 です 使い方によっては市販 より もゲームモデ ルなど向いているモデルや カスタ マイズの方が おすすめの場合があるの で オフィス付だと値段 が変わってきます希望 予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いて いません フリーソフトか 低価格ソフトな どで 代用は可能 ネット加入だと安くかえますなのでこれでなければ予算アップが必要かと


サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら 高性能ならどれでも大丈夫じゃないかと 初心者 であれば東芝nec富士通など大手メーカーパソ コンがおすす めサポートもサポートソフトなど もありますし またネット加入されるならパソコ ン安く買えま すよ

富士通はメール以外の電話は一年間のみ無料なので
注意


他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して み てはどうかな

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18092307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2014/10/25 23:38(1年以上前)

PCの性能はCPUの末尾にMがついている通常版を搭載しているLaVie S。
また、光学ドライブもブルーレイを搭載しているので、この三択で選ぶならNEC LaVie S。

PCの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012864_J0000012470_J0000012652

書込番号:18092585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/26 04:24(1年以上前)

NEC LaVie Sに一票。

書込番号:18093067

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonekaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 21:09(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
ご意見大変参考になりました!
こちらのパソコンで、決定しようかなと思っています。
一人では不安だったので、ご意見聞くことができて本当に助かりました。

kokonoe_hさま
なるほど、ブルーレイを間違って借りてくるというのは確かにありそうです!
それも考慮するとLaVie S LS350/SS PC-LS350SSは、いい感じですね。
性能差も教えてくださってありがとうございました。

suicaペンギンさま
参考URLもありがとうございます。
初心者なので、確かに量販店で話を聞いてみるのもいいかな、と思いました!
富士通の件も教えていただいてありがとうございます!

キハ65さま
比較表、ありがとうございます!
性能で選ぶとLaVie S LS350/SS PC-LS350SSと言っていただけて、心が決まってきました。

susumus555
ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。

書込番号:18096060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/11/08 20:06(1年以上前)

こんにちは。

もう購入を決められましたかわかりませんが、

完全な「初心者」であれば

東芝をオススメ致します。

メーカーの回し者ではありませんが、

◯無料通話サポート

◯遠隔操作支援

が、何度でも受けられます。

二年目から、サポート有料の「富士通」は問題外ですが・・・

書込番号:18145129

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonekaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/23 19:14(1年以上前)

すっかり返信がおそくなってしまい申し訳ありません。
既にNECのほうを購入してしまったのですが、東芝のメリットを教えてくださってありがとうございます。
何度も受けられるっていうのは、心強いですね!
情報ありがとうございました。

書込番号:18198588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月15日

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング