『SERIE SHL25との比較』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SERIE SHL25との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SERIE SHL25との比較

2014/05/21 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:102件

304SHとSHL25を比較すると、外観がほぼ同じような気がします。
寸法・重量を比較すると、SERIEのほうが、わずかに大きく重いようですが、
サードパーティで販売しているケース類を共通で使用することはできるでしょうか?
もし可能ならば、選択肢が増えて楽しみなのですが...

書込番号:17539900

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/21 12:51(1年以上前)

筐体が似ている303SHとSHL24もケースの共用は不可でしたから、サイズは完全一致じゃないと共用は出来ないですね。
SHL25には304SHに無いストラップホールやグリップマジック機能もあり、そう言った機能も阻害されかねません。

書込番号:17539945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2014/05/21 18:13(1年以上前)

おびいさん

やはり、ケース等のアクセサリーを供用使用と思うのは、調子が良過ぎですね(汗)

それでも、発売開始されたら、大型量販店のサンプルケースに、無理やりねじ込んでみようと思います。

未練がましいですが.......

書込番号:17540788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/21 18:45(1年以上前)

ケースは寸法がちょっと違うだけでダメですね。 

ただ、SHL25にはガラスフィルムがあるのでガラスフィルムくらいなら304SHでも使えないことはなさそうですが…。

書込番号:17540886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング