『金属の部分でケガしないか心配です…』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『金属の部分でケガしないか心配です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

金属の部分でケガしないか心配です…

2014/06/09 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

モックを触ったのですが、表面のはしの液晶と金属の間にある部分が妙にザラザラして気になるんですがこれはデモ機でも同じですか?
ケガをしそうで怖いなと思いまして。
アルミ金属特有の凸凹?みたいに思えました。
よろしくお願いします。

書込番号:17608184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/09 12:32(1年以上前)

現物見てないんだけど、ステンレスのヘアライン加工かな?
それで怪我はしないよ。

書込番号:17608203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2014/06/10 01:10(1年以上前)

ヘアライン加工ではありません。
液晶の素材と金属の素材が合わさる部分ですね!

書込番号:17610552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


11atu11さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/10 03:21(1年以上前)

自分もモック触ったときはそう思ったけど実物手に入れたら少し変わってて良くなってますよ(^-^)
ホットモック探して触ってみてください
きっと印象変わりますよ。

書込番号:17610678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度5

2014/06/11 18:55(1年以上前)

毎日、使っていますが全く問題ありません!
日本の製品はPL法を充分考慮した設計をしているので
心配無いと思いますよ!

書込番号:17615976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング