『曲がりました(笑)』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲がりました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

曲がりました(笑)

2014/09/23 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 touya1126さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

湾曲ディスプレイ搭載(笑)

いつの間にか曲がってましたww

書込番号:17972203

ナイスクチコミ!7


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 15:58(1年以上前)

アルミですしね

書込番号:17972226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/23 16:43(1年以上前)

ズボンの後ポケットに入れて、持ち歩いていることが多かったのでしょうか?
どのようなに使用されていたのか、その辺りの情報がいただければ、大変参考になります。

書込番号:17972376

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/23 16:47(1年以上前)

G Flexかな?w

書込番号:17972380

ナイスクチコミ!6


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/23 20:12(1年以上前)

おぉ! 見事。

これは、ド素人にも分かります(+_+)

ちなみに、普通は曲がらないんですよね?


あ、またド素人まる出し…(゜o゜)


書込番号:17973175

ナイスクチコミ!2


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/24 09:49(1年以上前)

> G Flexかな?w

AQUOS Xx 304SH SoftBank の板なのに 何故そう思うんだろ。。。。

書込番号:17975290

ナイスクチコミ!1


スレ主 touya1126さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/24 18:49(1年以上前)

普段はズボンの前のポケットやバッグに入れていたので、曲がった原因が余りわかりませんw

今日修理に出したので、今度からはもっと大切に扱いたいと思います

書込番号:17976739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/24 19:00(1年以上前)

G Flexは冗談だと思いますけどね。

書込番号:17976794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 19:20(1年以上前)

自分もそう思いますよ♪

書込番号:17976887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/09/25 20:01(1年以上前)

話題のスマホも曲がって問題になってますね。

書込番号:17980751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/28 09:03(1年以上前)

自分のも、スレ主さんほどではありませんが、若干曲がってる気が......笑


修理は外装修理ですか?

書込番号:17990351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/10/01 04:53(1年以上前)

曲がってる以外機能上問題なかったの?

書込番号:18000641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング