『データー定額パック5Gから2Gに変更』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データー定額パック5Gから2Gに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データー定額パック5Gから2Gに変更

2014/09/24 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:56件

今月一括0円で乗換しました。データー定額パック5Gから2Gに変更した場合月月割2510円から2000円に減ると今日サポートで言われたんですけど本当ですか?購入時は減らないと言われました。

書込番号:17976325

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/24 16:26(1年以上前)

はい

フラットから二段階パケットに変更で月月割減額

書込番号:17976345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/24 16:37(1年以上前)

そういう条件はないはずです。
ただしソフトバンクの場合は、条件がころころ変わるので、もう一度、サポートなどで確認してください。

書込番号:17976364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2014/09/24 16:49(1年以上前)

P577Ph2mさんありがとうございます。サポートは電話するたびに違うこというのでこまります。

書込番号:17976397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/24 20:29(1年以上前)

> サポートは電話するたびに違うこというのでこまります

おっしゃる通りかもしれませんが、特にソフトバンク系は昔から「ユーザ本意では無く最新が真」なところがあります。
Yahoo!BBでもそういった理不尽がありましたので。。。

書込番号:17977190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング