『304SH 起動時のメッセージ』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『304SH 起動時のメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

304SH 起動時のメッセージ

2014/10/14 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 marshi2さん
クチコミ投稿数:4件

304SHの起動時に、「防水のためふたをきっちり閉めてください」と「MicroSDカード」注意のメッセージが必ず出て、OKを押さないと消えません。
これを出さないようにするにはどうすればよいのかご存知の方おられたら教えてください。

書込番号:18051678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/14 17:56(1年以上前)

前型の302SH(故障中)と故障中で借りている303SHを使っていますが、これは省略できませんね…。
私の場合、慣れているので問題はありませんが、これは仕様でしょうね…。

書込番号:18051755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/14 21:15(1年以上前)

SHARPの仕様ですね。

書込番号:18052429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marshi2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/15 08:14(1年以上前)

やはりそうですか...
御回答有難うございました。

書込番号:18053754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング