『買って3ヶ月で18000円!』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って3ヶ月で18000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

買って3ヶ月で18000円!

2015/01/16 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

オンライン修理にだしたら18000円かかりますと言われた。意味わからん。普通に使っててそんな不具合なんとかしてくれないのか? ちゃんと素人にわかる様に説明もないまま、請求っておかしくないか?
修理依頼携帯電話:シャープ株式会社 304SH プレシャスゴールド
修理限度額(税抜):0円
■メーカー修理見積結果
メーカー修理見積金額(税抜):18,000円(3G内部修理)
こんなの車なら1台でも重大な問題なんだがな・・普通に使っててこれは無い・初期不良だろ!
って感じに思っております。

書込番号:18377205

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/16 23:35(1年以上前)

「新品でこうたなら」一年以内ならメーカー保障やろ?

書込番号:18377288

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/17 00:12(1年以上前)

そもそも、どんな内容で修理に出したのか、書かずに吠えられてもね〜

数日でも、壊す奴も居るわけだし、、

書込番号:18377402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/17 07:17(1年以上前)

中身が見えないスレだな。

書込番号:18377813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/17 11:18(1年以上前)

あ〜充電できない状態での修理依頼でした

書込番号:18378416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/17 20:36(1年以上前)

>メーカー修理見積金額(税抜):18,000円(3G内部修理)
>あ〜充電できない状態での修理依頼でした

??

書込番号:18380013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/18 10:51(1年以上前)

なんか、説明能力の低いスレ主ですね。

で、購入はちゃんと新品なの?
中古とか白ロムで買っといて三ヶ月で壊れたとかいってるとか頭のおかしい話じゃないんだよね?

書込番号:18381922

ナイスクチコミ!3


NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 11:05(1年以上前)

うちは、同じ現象で出しましたけどメーカー保証期間内のため無料でしたよ。

書込番号:18381974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satomamiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/13 20:11(1年以上前)

私は白ロム運用ですが、ソフトバンクは一年以内はショップで無料対応ですよ。

書込番号:18472472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング