スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank
中古で購入したのですが、SIMトレイ・SDスロットのフタが緩くなっていました。
これって注文して交換してもらえるのでしょうか?
また、交換された方はおられるでしょうか?
書込番号:20227518
0点
>VHS現役マンさん
買った場所がどこかわからないので参考程度に
エイヤーなどでは防水機能が保ていないなどの不備でしたら交換してもらえます。
また、緩いとは勝手に空いてしまうほどでしょうか?
書込番号:20229075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>(k.k)さん
この個体はヤフオクで買いました。
勝手に開きはしないのですが、キツく締めても浮いてしまいます。
書込番号:20231613
0点
>VHS現役マンさん
交換はヤフオクですと販売者側次第ですね
キャップに関しては一応ショップで無料で交換してもらえると思いますがこの機種では試したことは残念ながらありません。(構造しだい)
私の時(この機種じゃない)はその場に在庫があったようでスタッフさんが取り外し新品を付けてもらいました。
書込番号:20233707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>(k.k)さん
フタは取り外し出来る構造になっていました。
とりあえずソフトバンクショップに持って行って交換できるか聞いてこようと思います。
結果はまた報告したいと思います。
書込番号:20236146
0点
>(k.k)さん
先日ショップに行ってみましたが、外装交換扱いになるとのことでした。
外装交換扱いにするなら外せる構造にするなよ!って思いました。
書込番号:20261483
0点
>VHS現役マンさん
お役に立てずすみません。
蓋だけ下さいもできなそうですね、
外装交換だと15,000円はかかりますね。
あとはスマホステーションくらいしかないかもしれませんが、
http://sma-sta.com/repairdata/softbank/6315/
書込番号:20266929
1点
「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/10/11 1:37:15 | |
| 7 | 2018/02/26 23:49:11 | |
| 3 | 2018/03/15 0:36:12 | |
| 2 | 2017/10/31 23:07:35 | |
| 2 | 2017/09/30 23:07:55 | |
| 12 | 2017/08/20 17:13:21 | |
| 15 | 2017/08/08 7:04:35 | |
| 6 | 2017/07/20 6:19:29 | |
| 2 | 2017/01/17 17:12:17 | |
| 8 | 2017/01/02 17:46:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










