『同等の静穏性の有る商品は???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm MR-D30Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D30Xの価格比較
  • MR-D30Xのスペック・仕様
  • MR-D30Xのレビュー
  • MR-D30Xのクチコミ
  • MR-D30Xの画像・動画
  • MR-D30Xのピックアップリスト
  • MR-D30Xのオークション

MR-D30X三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イタリアンレッド] 発売日:2014年 4月29日

  • MR-D30Xの価格比較
  • MR-D30Xのスペック・仕様
  • MR-D30Xのレビュー
  • MR-D30Xのクチコミ
  • MR-D30Xの画像・動画
  • MR-D30Xのピックアップリスト
  • MR-D30Xのオークション

『同等の静穏性の有る商品は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D30X」のクチコミ掲示板に
MR-D30Xを新規書き込みMR-D30Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同等の静穏性の有る商品は???

2016/03/23 15:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-D30X

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

この商品を購入し代金を支払った時点で
お店の方で搬入経路の確認を事前に
してくれるとの事で本日お店の方が来訪しましたが
この商品の大きさだと搬入出来ないと言われてしまいました。
そこで質問なのですがこの商品と同じぐらいの容量で
特に重視したいのが静穏性なのですがその様な商品で
お勧めの機種が有りましたら是非教えて下さい。

因みにサイズは幅及び奥行が両方共に58pまでです。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19721072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/03/23 15:21(1年以上前)

一つの板にまとめて書きましょうね。

250L以上、58cmまでで探しました。
う〜ん、ふざけた価格の商品しかないです^^;
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000723726_K0000689705

で、容量を下げていきましたら、180Lクラスでようやく見つかりました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018036_J0000014265

現状、奥行き64センチ以上無いと機種選びは厳しいですね。

書込番号:19721100

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2016/03/23 15:41(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。.

最初の書き込みをした後にサイズを入れ忘れたので
二重の書き込みになってしまいました。

今再度聞いてみたところ
60p×60pまでは大丈夫との事ですが
そういう商品は有りますでしょうか。
前の書き込みへの返信は大丈夫ですので
こちらの質問を優先させて頂ますよう
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19721143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/03/23 18:20(1年以上前)

こんなところでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776026_K0000784732

書込番号:19721465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2016/03/23 18:26(1年以上前)

>ぼーーんさん
いつもありがとうございます。
参考にさせて頂ます。

書込番号:19721483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-D30X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同等の静穏性の有る商品は??? 4 2016/03/23 18:26:09
同等の商品は??? 2 2016/03/23 15:39:17
右側に壁付けできますか? 2 2015/12/14 18:31:30

「三菱電機 > MR-D30X」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-D30X
三菱電機

MR-D30X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MR-D30Xをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング