Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1000
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):¥37,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2014年 5月31日
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
現在、この商品用のカバーを探してます。
1.カバーを付けたまま、クレードル(DK40)に載せて充電可能
2.オートスリープ/オートウエイク(カバーの開け閉めで画面の消灯点灯ができる)
3.ハンドヘル(手持ち補助用のバンド)がついていない。
上記に当てはまるカバーをご存知の方は教えてください。
書込番号:17592115
2点
3つの条件を満たすかどうかはわかりませんが、
Sony Mobile、Xperia Z2用ワイヤレス充電対応ケース「WCR12」とワイヤレス充電器「WCH10」を発表
http://getnews.jp/archives/585717
Sony Mobile、Xperia Z2用ワイヤレス充電対応ケース「WCR12」とワイヤレス充電器「WCH10」を発表
http://juggly.cn/archives/117705.html
で報道されているWCR12とWCR10の発売を待たれてはいかがでしょうか?
書込番号:17592224
1点
>で報道されているWCR12とWCR10の発売を待たれてはいかがでしょうか?
WCH10ですね。訂正します。
書込番号:17592245
1点
こちらはどうでしょうか。
Xperia(TM)Z2Tablet用360度フラップカバー TBM-SOZ2AWVSシリーズ TBM-SOZ2AWVSPN
http://www2.elecom.co.jp/products/TBM-SOZ2AWVSPN.html
書込番号:17592288
1点
papic0さん
その商品は、スマホのZ2ですよね。欲しいのはTablet様なのでちょっと違います。
キハ65さん
現在、そのその商品を買って使ってます。
しかし、対応している卓上スタンドが、スピーカー付きのやつだけなんです。
また、オートスリープ/オートウエイクに対応していません。
ちょと残念デス。
書込番号:17593656
1点
Y_Akatuki さん
そうですね。見当違いのレスを書いて申し訳ありませんでした。
書込番号:17593954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Y_Akatukiさん
純正のSCR12はどうでしょうか?
公式では、SCR12を使用してDK40は使用不可とされていますが、実際使ってみて可能でした。
マグネットスリープ対応ですので、条件には合うかと思います。
ただSCR12とDK40を併用して使うと設置スペースを多く取ってしまいます。
画像を添付しますので参考になれば幸いです。
書込番号:17601486
3点
私もスレ主さんと同じ条件で探しているのですが
http://buffalo.jp/product/tablet/case-film/xperiatabletz2/case/bstpxtz2lf/
こちらはいかがでしょうか?
TPUより軽い(?)クラリティ素材のスリムなケースで
良さそうであればこちらを買ってみようかな…と思っているのですが
充電スタンド対応とは書かれていないようですね。
書込番号:17601812
1点
こちらはいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KK5LBUI/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
レビューも良いです。
安いです。
オススメです。
付属の保護シートはマットな感じで
貼らないほうが映像等が綺麗に見える気がします。
でも貼って使ってます。
またタッチ感度が下がる気がします。
書込番号:17605621
1点
ソニーの純正カバーを使っていますが、挙げられた条件を全て満たしていますよ。今のところ不便を感じたことはありません。
書込番号:17613854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/24 14:52:16 | |
| 20 | 2025/03/20 21:45:47 | |
| 9 | 2025/03/14 18:18:06 | |
| 11 | 2025/02/22 7:11:07 | |
| 5 | 2024/02/21 7:25:34 | |
| 12 | 2024/02/20 12:52:06 | |
| 4 | 2022/08/13 14:24:45 | |
| 5 | 2021/08/31 7:27:27 | |
| 2 | 2021/08/29 8:58:43 | |
| 2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










