『YouTubeが止まる』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『YouTubeが止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが止まる

2014/06/09 22:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

スレ違いでしたらすみません。

題名通り、YouTubeアプリで動画が再生12秒位で停止します。そのまま同じ箇所まで何回かリトライのちタイムアウト。
我が家には、Androidスマホ1台、iphone1台、ipadmini、appletvなど、その他のデバイスありますが全部問題なしです。

ネット環境は、光回線で無線ルーター。
一応ベンチマークは40mbps出てます。

なぜ、このxperia z2のみ接続切れになるかさっぱりです。

情弱丸出しでお恥ずかしいですが、対処方法を教えて頂けると幸いです。

書込番号:17610103

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/10 20:20(1年以上前)

コメントがついていないところを見ると、
あまり同じ状況の方はいらっしゃらないみたいですね。。

私も問題なくYouTubeアプリは使えております。

直接の解決策ではないのですが、
PVSTAR+やViralなどのYouTube再生が可能なプレイヤーで
しばらく代替して様子を見てはいかがでしょうか。

書込番号:17612760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/06/11 00:56(1年以上前)

>Fantastic toranokoさん
コメントありがとうございます。少し凹んでおりましたので、救われましたw
アドバイスの通り代用アプリでしばらく様子をみます。
ありがとうございました。

書込番号:17614006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオーナーXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度2

2014/06/12 11:52(1年以上前)

Aterm WR8700Nで2.4/5GHz接続にて
自分の環境ではWi-Fiがあまり安定しないです。

ストックボイスのUstream
http://www.stockvoice.jp/stvlive/ust_480.html
http://www.stockvoice.jp/stvlive/ust_864.html
や、nasneのライブチューナーですぐ映像が止まります。

2.4GHz接続の前モデルSGP312では止まらないので、この機種とルーターの相性問題等があるのでしょうか。

書込番号:17618378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/06/15 18:33(1年以上前)

>生クッキーさん
せっかくコメント頂いたおりましたのに、レス遅くなり申し訳ございません。
ご指摘の通り我が家のルーターもAterm WG1800です。
あら。そういう事でしょうか、、、。


後日談になるにですが、ダメ元でSONYにメール問い合わせしたところ、アプリの更新の仕方などお年寄り向けの情報たくさん下さった後(当然とっくにしておりました)、Androidの不良かもだから初期化してと言われてしまいました。

え?OSの不良なの?さらっというけど、それマズくない?

まあ、でも、私自身ももう出来ることはフォーマットしかないかと、諦めてたのでしました。
したら、直りました、、、。

でも、何も設定変えてないですよ?無効化もアンインストールもほんと要らないSONYアプリしかしてないし、、、。ゲームとかも全然入れてないし、、、。

よく分かりませんが、一応、初期化後1日は動きます。

お声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。

最後にSONYの窓口あんまり役に立たない気がします。こちらの状況説明が悪かったのかも知れませんが、「知ってるわ!とっくにやってます!」と言いたくなる事ばかり教えて下さいました、、、。

書込番号:17630094

ナイスクチコミ!1


D_dropさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/17 01:56(1年以上前)

当該機種を所持していませんが、少しだけ。
以前Xperia GXにて、ルーターとの相性問題にぶち当たったことはあります。
その時はバッファローコクヨサプライが壊滅、NECは接続を何度も繰り返してようやく…という感じでした。
(他にもアプリ暴走とmicroSDカード内の隠れたデータ破損が関係していたりと、なかなか手を焼きました)

問題を解消できるかどうかは分かりませんが、
Youtubeアプリのキャッシュ及びデータ削除はお試しになられましたか?

また、スマホからテザリングを利用するなどして、
別環境であれば問題が発生しないかどうか確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17634662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D_dropさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/17 01:57(1年以上前)

あ、申し訳ないです。もう初期化なさったんですね・・・。読み飛ばしておりました。

書込番号:17634668

ナイスクチコミ!1


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/06/17 03:59(1年以上前)

>D_dropさん
体験談ありがとうございます。
一応、キャッシュクリーナーアプリなどで試してはみてたのですが。ついでにYouTube自体アンインストール(アップデートの削除?)も何回もしたのですが、結局どれもダメでした。
それで、ソニーと皆様に泣きついた次第です。

結局ソニーには、初期化してダメなら修理に出してねと言われただけでした、、、。

こちらの方々のがはるかに有用な情報下り感謝です。

書込番号:17634776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング