Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1003
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
ひさしぶりに物欲を刺激される商品に出会いました
薄さやキラキラのディスプレイがたまらん
思い出の写真を詰め込めばメカ音痴な家族も喜ぶことでしょう
大画面スマホと15インチノートで事足りると思い、タブレットには興味が無かったですが、かなり洗練されてきたなという感想
しかし家に車にローンを抱え養育費も貯めなければいけない我が家には高価な買い物です…(´・_・`)
前モデルが一年で55000→45000の一万円ダウン
z2も一年待ってこれだけダウンすれば良い方でしょうか
なかなかこなれた価格にはなりませんね
もうしばらく我が家にはタブレットは来ないのでしょうかー
書込番号:17611801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
値下がり→新型が出る?→買い控え
欲しいときに買わないのなら、それはきっと必要の無いものです。
書込番号:17611827
16点
私も値段が下がるのを待っている者です。
今はみるみるうちに下がっていっていますが、ある時停滞し始めて一度値上がりする可能性があります。
値段は株価のようなもので難しいものです。
やはり欲しいと思った時が買い時でしょう。
書込番号:17612144
2点
まタブレットは値段がほぼさがらないイメージですね。
家電量販店のポイントは徐々に増えるかもしれません。
私がZ2買ったときは基本は1%でした。
今Z Tabletは10%くらいポイントついてますものね。
KAZU0002さんの言うように値下がりは新モデルの影響ご大きいと思いますし、
この手のものは買うなら早く。
一年後より1万円多くだしてもいいのではないかと。
書込番号:17612727 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うーん難しい問題です
大型液晶テレビなんかは、『値段と性能がこなれた』代表選手で、まさに少しの間我慢して待った人が賢くゲットできた品だと思うんですよね(数十万した大型液晶が今や東芝やシャープの50〜60インチで15万以下)
私にとってはタブレットは不要不急の娯楽品なので、今まで食指が延びませんでしたが今回のz2でタブレットの『性能』がこなれてきた気がしました
『値段』のほうはまだなんですよね…しかし期待薄ですね〜
本当に物欲を刺激する逸品です
書込番号:17614048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1年で1万ダウンはないかと
5000円で良いとこかも
Zタブレットも目に見えた値下げがされてませんし
安く買うならオークションや中古ですかね
書込番号:17615208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ソニストも安いですね。
3000円クーポン+ポイントが使えれば
充電スタンドも同時に買えるし
そろそろ初期ロットも掃けたし
買うか
書込番号:17630255
1点
ヤマダから5000円の割引ハガキが届いたけど使えますか?
書込番号:17636454
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/24 14:52:16 | |
| 20 | 2025/03/20 21:45:47 | |
| 9 | 2025/03/14 18:18:06 | |
| 11 | 2025/02/22 7:11:07 | |
| 5 | 2024/02/21 7:25:34 | |
| 12 | 2024/02/20 12:52:06 | |
| 4 | 2022/08/13 14:24:45 | |
| 5 | 2021/08/31 7:27:27 | |
| 2 | 2021/08/29 8:58:43 | |
| 2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





