『テザリングでの速度』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『テザリングでの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングでの速度

2014/06/27 21:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 火澄1213さん
クチコミ投稿数:2件

初めて持つタブレットとしてこの機種を検討しています。

Wi-Fiモデルを購入した時、既にもっているスマホのXperia SO-02Eのテザリングを使ってネットをした場合、実際速度の体感などはどんなものなのでしょうか。イメージとしては結構遅いんじゃないかと思ってしまうのですが・・・

同じスマホでなくてもスマホのテザリングを使ってネットをしている方の意見を聞かせてください。

書込番号:17672747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/06/27 22:03(1年以上前)

スマホの速度そのものです。

書込番号:17672788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/06/27 22:09(1年以上前)

全然違う環境なのであれですが、HTC Jという一昔前のスマホのWimaxテザリングでiPodTouch5とVaio Z13をテザリングで使用していましたが、それなりに快適でしたよ^^
時間帯によってはフレッツ光マンションタイプのVDSLタイプなんかよりも早い場合もありましたね(>_<)b
3Gはめちゃくちゃ遅いですが(笑)こちらの機種も地域にはLTEと3Gの境目の地域は気を付けた方が良いかもしれませんね(>_<)あと、7Gの通信制限だけ気を付ければ(>_<)
どの程度の快適さを求めるかにもよりますが、動画、音楽のストリーミング、FTPによるファイル転送、HTTP通信など特段イラつくシーンはなかったとは思います^^ブラウジング程度であれば十分ではないでしょうか?
また、今どきのLTEやWimax2+なんかだと早いんじゃないでしょうか?(>_<)

書込番号:17672822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/27 22:14(1年以上前)

私は、外では
2年前のLGのドコモ端末OptimusGで
テザリングしています。

ムアディブさんのおっしゃるとおり、
スマホで通信してるのと
そんなにかわらないように感じます。

スマホがLTE拾っていれば、
ストレスなく使えると思いますよ。

書込番号:17672845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@36さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/06/28 00:52(1年以上前)

自分はDignoSでテザリングした時の速度はほぼ家のWifiと同じ体感速度が出ていました。遅くてストレスを感じた事はないですね。

書込番号:17673522

ナイスクチコミ!2


スレ主 火澄1213さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/04 19:27(1年以上前)

皆さん親切に返信ありがとうございました。

スマホを経由することで結構遅くなるのかと思っていましたが、ある程度ストレスなく使えそうですね。

前向きに購入を検討したいと思います!

書込番号:17697477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング