Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
今回、オフィスが入ってるので購入を考えてるんですが、写真付きの書類なども作成可能なのでしょうか?
どこまでノートパソコンの代わりになるのか知りたく、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
書込番号:17681225
1点

ならない。近いものは出来るけど。
AndroidOSでは、マイクロソフト純正Officeはないので、互換性に難あり。まだまだ互換低いのが多い。
個人で使うならまだしも、仕事で使うのであればお勧めしません。
個人で使うなら、そのくらいは出来ますy
書込番号:17681282
3点

\69,043〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000665020_K0000665574
Windows 8.1 with Bing 32bit
Office Home and Business 2013
ノートの代わりのタブレットとして使うのなら、Windows 8.1でOffice入りの方が良いのでは?
書込番号:17681284
2点

Z2搭載のOfficeSuite Pro 7はAndroidのアプリであり、WindowsのMSOffice2013とは全くの別物です。
Microsoft Word、Excel、およびPowerPointファイルのビュアーと考えれば使い道はあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.editor.office_registered&hl=ja
>写真付きの書類なども作成可能なのでしょうか?
無理だと思います。
書込番号:17681292
3点

やったこともない連中が無理無理っていうアドバイスもどうかと思うが…。
俺はプレゼン用ドキュメンツを移動中に作成するがその程度ならなんとかなるよ。但し、別売りキーボード「BKC50」は必須かな。
書類作成のためだけに購入を検討しているなら、不向きとは言っておく。
書込番号:17682293
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





