『ケースについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2014/08/07 19:30(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

SONY純正の保護ケース(white)を購入したのですが、やはり付けると重いです。

iPadとは違い、z2の保護ケースやカバーは種類が本当に少ないんですね(>_<)
iPadによくある、風呂蓋式で後ろがプラでスケルトンな軽いケースでいいんですがみつかりません。

せっかく本体が薄くて軽いので、200g以内のケースがほしいですね。
まだ発売して間もないので、今後、種類は増えてくるのでしょうか...

書込番号:17811451

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2014/08/08 15:09(1年以上前)

話し変わりますが、
液晶の、ベゼル?黒い縁のところに、拭いても取れないホコリのような点をみつけました。

でも、白じゃなくて、金色に見えるんです。
金粉がついてるような感じです。
内側についてるみたいなんですが、こんなことってよくあるんですか?
初めはなかったように思うのですが…分かりません。
まだ保護フィルムは貼っていません。

こんなことで、修理依頼とかしてもいいんでしょうか?
まだ買って8日です(>_<)


書込番号:17814048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomi1214さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/08/08 21:40(1年以上前)

購入した店に聞いた方がいいですね。
よくあることではないですね。
防水なんで後から入ったとは考えにくいですね。

書込番号:17815217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2014/08/08 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございます!

確かに防水ですもんね…。
他のホコリと違って金色の点で小さいですけど気になります。
一度持っていって聞いてみたいと思います。
ちなみに保護フィルムしてなかったら、画面に微妙にかすかな傷がついてました。やっぱり早めにフィルム貼っとけば良かったです(^^;

書込番号:17815561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomi1214さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/08/09 08:41(1年以上前)

気になったまま使っててもね。
早くもっていって解決したほうがいいですよ。
フィルムは貼ってますが、ケースをつけたら重くなってしまってこのタブレットの良さが半減したので、外して使ってます。

書込番号:17816402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/09 11:35(1年以上前)

私は7月にエクスペリアタブレットZ2を買いましたが同じく昨日、ベゼルにいきなり金色の点が2つ、、、保護フィルムを貼っていますがその下で光っています。SONYさんにも質問しましたが分からないようで、黒いベゼル部分ということでドット欠けの可能性も低いそうです。
他にもこういう方いるのかな?と思いました。ほんとに前日夜なかったのに8日の朝見たらいきなりだったので謎です。修理するほどでもないけど、これが増えたら考えものですねぇ、、、

書込番号:17816912

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2014/08/14 18:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
同じ症状ですね(>_<)
新しいコメントのほうにレスしますね。

書込番号:17834401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング