『Xperia Z3 Tablet』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
最安価格(税込):

¥37,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):¥37,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『Xperia Z3 Tablet』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

Xperia Z3 Tablet

2014/09/04 00:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:163件

発表ありましたね8インチタブレット小さいのほしい人はいいですね
外出先から自宅にセットしたPS4にインターネット経由でつないでPS4のゲームが遊べるリモートプレイと4K動画の撮影くるのか楽しみ

書込番号:17898651

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/04 05:15(1年以上前)

8インチが熱いですね

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140903_665068.html
「Xperia Z3 Tablet Compact」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140903_665042.html
Lenovo、199ドルのWUXGA対応8型タブレット「TAB S8」

書込番号:17898947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/04 11:38(1年以上前)

個人的には待望のソニー製8インチタブレットなので予約購入確実です♪

書込番号:17899676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/04 15:30(1年以上前)

オーディオ機能としては、対応ヘッドフォンと接続してハイレゾ音源、DSEE HX(アップスケーリング機能)、ノイズキャンセル機能機能にも対応した様ですし、音楽鑑賞好きにも良さそうなモデルですね。iPod mini retinaにほぼ決めてかけていたのに…悩む〜

やっぱり、マイクロSDカード対応で、容量を増やせるタイプなのでしょうか?

書込番号:17900220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/04 15:34(1年以上前)

訂正

ノイズキャンセル機能機能

ノイズキャンセル機能

書込番号:17900227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/04 15:45(1年以上前)

すいません。 

マイクロSDカードで容量が増やせるタイプの様ですね。

お騒がせ致しました。良さそうなので、こちらも含め、購入検討してみます。(*^_^*)

書込番号:17900251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/04 19:48(1年以上前)

ドンマイ☆

書込番号:17900870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/05 19:31(1年以上前)

Radeonが好き!さん     有り難うございます。

ところで、Xperia Z3タブレットって販売価格はいくらなんですか?

ハイレゾ再生、アップスケーリングも出来、容量も増設出来る様なので、大変気になります。

書込番号:17904202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/09/05 21:30(1年以上前)

http://snn.getnews.jp/archives/400275

大体50000円から55000円の間くらいなのでしょうか

書込番号:17904670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/09/05 21:36(1年以上前)

50000円前後でしたね

書込番号:17904691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/05 23:54(1年以上前)

願望の轍さん       返信、有り難うございます。

それ位の価格で有れば、ネットサーフィン、YouTubeの音楽PVをbluetoothスピーカーで視聴したり(5ghz帯対応必修)、ハイレゾ対応ヘッドフォンかイアフォンでハイレゾ対応タブレットとして手持ちのDAPの自宅使用でのサブ機としても使用出来るので、こちらの方が良いのかなと思い始めてきています。マイクロSDカードも使用出来る様ですし…

因みに、日本での発売は確定でしょうか?

書込番号:17905203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2014/09/06 11:12(1年以上前)

フェニックス7さん

今年秋日本を含む国々で発売と記事にありましたよ。
発売楽しみです。

書込番号:17906352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/06 11:38(1年以上前)

ハイパーエイジャさん       返信、有り難うございます。

音楽鑑賞(YouTubeの音楽PV bluetoothスピーカー使用も含め)に特化したタブレットをずっと探していたので、このZ3タブレットの発表には大変驚かされました。

「SONY、ここまでやってくてたんだ、有り難う。」と言う感じでした。

因みに、Walkman F880シリーズ(ハイレゾ対応)とiPhone5sプラス ハイレゾ出力可能ポタアンONKYO DAC-HA200、MDR-1Rmk2、MDR-EX1000を所有していて、WalkmanもiPhone5sも両方とも容量不足に陥っていて、こう言うタブレットを探していましたので、本当に良かったです。
一応、SONYストア、大型家電量販店で実機を触って、購入したいと思います。

有り難うございました。

書込番号:17906440

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/20 05:56(1年以上前)

性能、機能にはまったく文句はありません。
スマホもですがSIMフリー版が欲しいですね。
英国でZ3シリーズの販売予定価格を下げたとの話もあるようなので、価格に期待します。
最近ネガティブなニュースがありましたが、ソニーのモバイルの生き残る道は、コストパフォマンスの高い製品を出すことです。
タブレットだけでもNexusシリーズのようなキャリア(通信会社)が入らない製品を出してもらいたいですね。

書込番号:17958278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 15:34(1年以上前)

発売日と価格が発表されたのでよかったらご参考にしてください。

「Xperia Z3 Tablet Compact (Wi-Fi モデル)」発表、価格44,000円前後で11月7日発売


http://gpad.tv/tablet/sony-xperia-z3-tablet-compact-wifi-sgp612jp/

書込番号:18001945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/03 20:03(1年以上前)

ろん☆ろんさん        こんばんは。

SONYストアでZ3タブレット8インチの先行展示分の実機を触ってきましたので、Z3タブレットのクチコミのところを御覧下さい。良かったですよ。総合力でiPadを超えたのではないかと個人的には思います。

書込番号:18009950

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込):¥37,800発売日:2014年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング