Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1003
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/mobile/transfer.html
を見ているのですがわかりにくいので教えてください。
この「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」をauルーター使用で購入を検討しています。
家庭内無線LANがないので、BDZ-EW1100からのお出かけ転送をUSB接続の有線で行いたいと思いますが、可能でしょうか?
(必要なアプリがあれば購入もします)
以上、よろしくお願いします。
書込番号:18098193
1点
できません
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew500/
このとおりXperiaタブは上にしかはいってません
ちなみにこのなかでも更にウォークマン(アンドロ入りでも可能)/PSVITA/nav-u以外はできないと思ったほうがいいです
(入手性に難ありです)
書込番号:18098390
![]()
2点
軽く補足
有線の最大の優位性はおかえり転送ができることです(おかえり転送すればコピー回数を消費しなくてすみます)
無線は持ち出した番組を戻すことができませんので持ち出すことでコピー回数が減ります
ただし有線のほうが転送は遅いです
これを踏まえて家庭内ネットワークを作るか有線転送可能な機器を買うかお決めになるのがよろしいかと思います
(有線転送可能な機器を買う場合も必ず対応してるかご確認ください)
書込番号:18098442
2点
こるでりあ様
たいへんご親切にお教えいただき、ありがとうございました。
やはり無理でしたか。
この種の転送はタブレット一般にわざと難しくしているような気さえしますね。
とりあえず、タブレット機種の選定は白紙に戻ってやり直しですが、
とても参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:18101645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/24 14:52:16 | |
| 20 | 2025/03/20 21:45:47 | |
| 9 | 2025/03/14 18:18:06 | |
| 11 | 2025/02/22 7:11:07 | |
| 5 | 2024/02/21 7:25:34 | |
| 12 | 2024/02/20 12:52:06 | |
| 4 | 2022/08/13 14:24:45 | |
| 5 | 2021/08/31 7:27:27 | |
| 2 | 2021/08/29 8:58:43 | |
| 2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







