『Android 4.4.4アップデート』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『Android 4.4.4アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 4.4.4アップデート

2014/11/26 08:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:69件

Xperia Z2 Tabletを最新のバージョンにアップデートしました。

・ハイレゾ音源のヘッドホン出力に対応
・PS4™ Remote Playに対応
・ホームスクリーンレイアウトの変更
・新規カメラアプリの追加
・その他、新規機能の追加
・Android OSを「4.4.4」に更新

が、主な変更点との事ですが、
やっとWalkmanアプリで、Apple ロスレス(ALAC)の再生が対応となったのが、
一番うれしいです。それまでは再生アプリ(Poweramp)を購入使っていたのですが、
全ての楽曲が再生できる環境になりました。

ただ、e-onkyo musicで購入した、ハイレゾミュージックの一つだけ「HR」マークがついて
mora 〜WALKMAN®公式ミュージックストア〜で買ったハイレゾミュージックには、ハイレゾを
示す「HR」マークがつかいなどいくつか気になる点があります。
いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:18207963

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:69件

2014/11/26 08:05(1年以上前)

↑顔アイコン間違いました。「喜」です。

書込番号:18207965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/11/26 20:00(1年以上前)

音楽fileを「Media Go」経由で転送したら、HR(ハイレゾマーク)もきちんと付くし、Media Goで表示されているアルバムアートもきちんと反映されました。ただ、アルバム情報の更新を行うと、変なアルバムアートになったり、間違ったアーティスト情報に更新されてしまうようです。「既存情報の更新」のチェックを外しておけば良いのかな?

書込番号:18209875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/11/26 21:06(1年以上前)

「Media Go」経由でappleロスレス(ALAC)のfileを転送して、音楽を聴いていたらなんか音が悪い。Xperia Z2 table内のfileを見てみると、mp3に変換されて転送されていました。
オーディオ変換の設定をFLACにしてさらに、ハイレゾオーディオを変換しないにして、appleロスレス(ALAC)のfileを転送したら自動的にFLACに変換されましたが、手間もほとんどかからないし無損失圧縮だから良いかってことにしました。
でも、これじゃWalkmanでappleロスレス(ALAC)が聴けると言う意味が無くなってしまいました。こんなに簡単に、appleロスレス(ALAC)をFLACに自動変換してtable内のSDカードに転送してくれるなんて思わなかったです。もっと早めに知っておきたかったです。

書込番号:18210193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/11/27 16:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
アップデート後、全体的に動作が不安定になったり、遅くなったりなどの変化はありましたか?
アップデート考えており、教えていただけると助かります。

書込番号:18212877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/11/27 17:47(1年以上前)

水城祐斗さん
特に動作が遅くなったりなどは、感じませんが、ホームスクリーンレイアウトの変更で、
見た感じがかなり変わります。以前は、アプリアイコンが8列だったのが7列になりま
した。好みの問題なのですが、私は、バージョンアップ前の方がすっきりしていて、良
かったです。でも、使っているうちに見慣れてくると思います。
その他、不具合も今のところなさそうです。

書込番号:18213047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/11/27 22:05(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。
以前使っていたXperia Tablet Sはアップデートする度に(それが原因かはわかりませんが)動作がもっさりしてきたので、心配になり質問させていただきました。
これで安心してアップデートできそうです。

書込番号:18214015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:35(1年以上前)

人柱を要求するなんて

書込番号:18214773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング