『勝手にお勧め Xperia アプリ等』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『勝手にお勧め Xperia アプリ等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手にお勧め Xperia アプリ等

2014/12/31 00:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:22件

いつもお世話になっている 価格.COM お一人にでもお役に立てればと投稿しました
勝手ですが 購入後使ってみて 役に立ちそうなものを紹介します 不要な方は読み飛ばして下ださい
素人で知識不足による間違いもあると思いますので 参考の際は自己責任でお願いします

*アプリ(基本的に無料)
・Volume in Notification:現行アプリを止めずワンタップでステータスバーから音量調節ができる

・FlashFox - Flash Browser:Android 4.4にしたらFlash Playerで再生ができなくなった このブラウザは再生できた
              使い難い感があるので Flashコンテンツ用として使用
(Firefox モバイルブラウザ:再生可と記述があったが 何故かインスト―ル後 一度だけしか再生できなかった)

・ウェブ読み上げ(Bell Pepper):ウェブページを読み上げてくれる 基本ブラウザから共有で使うと便利
               (基本設定のユーザー補助からテキスト読上げを有効にする必要がある様です)

・ES ファイルエクスプローラー:便利 特にローカルネットワーク接続パソコンの共有ファイル内の動画再生に有効

・MX PlayerとVLC for Android beta:ISO動画ファイル再生可と多機能
                  パソコンの動画再生ではMXが安定的だが ISO動画ではVLCかな
*本体のカバー
 Xperia軽く薄くて良いのですが 滑って落としそうな予感が …買った当日現実に 摘んで持っていたら
 軽さ故に注意が薄れ床に落とした(無事でした) カバーと握りの必要性を実感
 購入カバー Amazonより Xperia Z2 Tablet TPU グリップカバーケース 1,200円位
 ストラップ取り付け・・・カバーのアンテナの穴を利用(Wi-Fiモデルでは不要)
 針金バンド(ケーブルを束ねるヤツ)10cmを使用 ストラップの輪に通しLの字に曲げ 本体側面に沿わせ
 カバーで挟み込みました 簡単ですが強く引かなければ大丈夫そうです
 カバーにより スイッチが押し難くなるので カッターで淵を1/3程切込みを入れた 電源コネクタ用に
 セット部も切った 材質的に重めなので 軽い本体に対し少し残念

書込番号:18321594

ナイスクチコミ!0


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/31 00:42(1年以上前)

ESファイルエクスプローラ、一時、悪い噂が流れましたが大丈夫なんですかね。

書込番号:18321645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/31 03:17(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
確かに 某国にデータを送るとの記述のサイトがありました
私には良否の判断はできません(広い意味で誰にもかもしれません)
特に重要なデータの入ったマシンには 一般公開のアプリは入れない方が良いですね

Xperiaにも 某国の謎のファイルが出来る等の記述もあったり(自機には無し)
Flash Playerで再生可 ブラウザ等でも怪しいのは省いたつもりでしたが
紹介は難しいしいです

書込番号:18321830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/01 10:06(1年以上前)

代わりにアストロ使うとかでもいいとは思います。
横槍になりますがtube mateなども便利なアプリだと自分は思ってます

書込番号:18325846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/01 10:55(1年以上前)

明けましておめでとうございます

ありがとうございます
正月明けにでも試してみたいと思います

書込番号:18325965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/01 11:20(1年以上前)

ちょっとのぞいたらTubeMateでこんな記述がありました
TubeMate YouTube Downloader(http://tubemate.net/
『[注意]ウイルスが含まれている'TubeMate'が
    インターネットやGoogle Playに流布されています・・・』
一考する必要がありますね(時間が無くよく見ていませんが)

書込番号:18326016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/01 17:48(1年以上前)

野良アプリですから、自己責任で使うかどうかは決めて下さい。

書込番号:18326830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング