『地デジ転送』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『地デジ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

地デジ転送

2015/01/15 22:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:301件

地デジを「お出かけ転送」でタブレットで見たいのですが、この機種でできますでしょうか。

書込番号:18374081

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2015/01/15 22:59(1年以上前)

下記FAQをご覧下さい。
>[Xperia Z2 Tablet]
>タブレットデバイスでテレビ番組を視聴できるか
http://qa.support.sony.jp/solution/S1405150063285/

また、レコーダー内の録画番組の持ち出しには、Media Link Player for DTV。
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android.shtml
また。Twonky Beamもあります。
http://twonky.com/wp-content/themes/twonky2/japanese/

書込番号:18374114

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/01/16 01:01(1年以上前)

サーバー側の情報が無かったのでスレ主さんの過去のクチコミを見させてもらいました。

EX200は「ワイヤレスおでかけ転送」の機能が無いのでこのタブレットでスレ主さんが考えている使い方はできません。
(その後レコーダーを買い替え・買い増ししたのならその情報を書いて頂ければ判断できます。)

書込番号:18374486

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/01/16 01:06(1年以上前)

補足情報:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209059005048/

書込番号:18374498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 02:27(1年以上前)

レコーダーがお出かけ転送対応のソニー機であれば、ソニー製タブレットでなくとも地デジ録画番組の転送は普通に出来ます。尚、ソニー製意外のタブレットの場合は、「テレビサイドサイドビュー」アプリのインストールが必要となります。

書込番号:18374584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2015/01/16 07:05(1年以上前)

ありがとうございます。EX200は、ワイヤレスのは対応していませんが、有線ならできるということですね。細かいところまで、助かりました。

書込番号:18374762

ナイスクチコミ!3


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/01/16 21:17(1年以上前)

私はこのタブレットもSONY製BDレコーダーも所有していませんが、情報が少し曖昧になっていると思うので(私が理解していることを)もう一度書かせてもらいます。m(_ _)m

・EX200は、「おでかけ転送」(有線)の機能はあるけれど、「ワイヤレスおでかけ転送」の機能はありません。
・Z2は、「ワイヤレスおでかけ転送」には対応しますが、「おでかけ転送」(有線)には対応していません。

したがって、EX200とZ2の組み合わせではスレ主さんが考えていることはできません。



【補足(蛇足?)】
「ワイヤレスおでかけ転送」の機能は、(キハ65さんが書かれているように)Media Link Player for DTVやTwonky Beamでも利用できます。

書込番号:18376782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2015/01/17 06:41(1年以上前)

そうでしたか。ありがとうございます。ナスネの購入を考えます。

書込番号:18377770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2015/01/17 13:42(1年以上前)

Z2がワイヤレス転送のみの対応ということは、最近のレコーダーではワイヤレス転送ができるのでしょうか。

書込番号:18378806

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/01/17 16:58(1年以上前)

>最近のレコーダーではワイヤレス転送ができるのでしょうか。

私の二つ目のレス(補足情報)のリンク先は見ましたか?
(せっかく情報を探してリンクしても見てもらえないのは残念だな。)

SONY製以外も考えるならキハ65さんがリンクしたMedia Link Player for DTVのページも参考にして下さい。

書込番号:18379350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2015/01/17 20:05(1年以上前)

失礼しました。ありがとうございます。確認しました。トライしてみます。

書込番号:18379886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 18:41(1年以上前)

最近のレコーダーはワイヤレス転送が主流となっており、スマホやタブレットも有線転送には対応しなくなってきているようです。ケーブルを繋ぐ必要がないので非常に便利ですが、もしもスレ主さんが、“お帰り転送”を考えているのであれば、ワイヤレス転送では対応していないことを知っておいた方が良いかと。また、単純にタブレットでの地デジ試聴が目的であれば、Z2でなくとも安価なタブレットでも支障ないような気がします。

書込番号:18386571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング