『ホーム画面に立ち上がらず。。。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『ホーム画面に立ち上がらず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面に立ち上がらず。。。

2015/07/05 20:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 tweenieさん
クチコミ投稿数:6件

2年ちょっと使って重宝していたSony Tablet S がホーム画面に立ち上がらず大変困っています。なお、購入が海外のため日本のSonyサポートでは対応できないと言われ、窓口の対応は散々たるものでした。
購入は2013年3月の16GB XPERIAタブレット SGPT121NZ です。
1週間ほど前、スリープ状態で充電をし、その後充電ボタンが緑(充電済)になっていたのでスイッチを入れたところ、Sonyのロゴ(電源入れて直ぐに表示されるロゴのことです。)が表示され、その後画面の真ん中で波うつ状態が表示されたまま、一向にホーム画面になりません。電源ボタン長押しで強制終了して電源を再度入れても変わらず。先にお話しした通り、サポート窓口では海外で購入したものの修理はおこなっていないと言われたので、ネット上で検索しているとソニータイマーという噂もチラホラと。。。

セーフモードもうまくいかず何かアドバイスをいただければうれしく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18939499

ナイスクチコミ!3


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/05 23:29(1年以上前)

端末のボリュームボタン+−と電源ボタンの同時長押しすると、英語で色々と表示されるので「Reset to factory settings 」を選択してYESを選択して初期化が始まれば無事に終了です。
それでもダメならPCで下記URL先より「PC Companion」をダウンロードして下記記載の手順でやってみて下さい。
※これでもダメなら諦めて下さい。

「PC Companion」をダウンロードしたら
(1)Xperia本体をパソコンに接続しない状態で、PC Companionを起動し、[Support Zone]の[開始]をクリックします。
(2)[携帯電話/タブレットのソフトウェアアップデート]の[開始]をクリックします。
(3)「携帯電話/タブレットが見つかりませんでした」ウィンドウ内で[携帯電話/タブレットの修復]をクリックします。
(4)(バッテリーレベルが低い場合のみ)バッテリーレベルの注意を確認の上、チェックボックスにチェックをし、[次へ]をクリックします。
(5)内容を確認の上、ラジオボタンを選択し、[続行]をクリックします。
※2つの選択肢が表示されるが下記を選択。
[現在の携帯電話/タブレットのソフトウェアを修復する]
※本体メモリー内の個人データは消えます。
(6)注意を確認の上、チェックボックスにチェックをし、[続行]をクリックします。
(7)開始〜アップデート準備のプログレスバーが進むので、画面が切り替わるまで待ちます。
(8)Xperia選択画面に切り替わったら、一覧からお手持ちのXperiaのアイコンを選択し、[次へ]をクリックします。
(9)修復するためのXperia接続手順が表示されたら、画面内操作手順の左から2〜5番目の操作を行います。電源が入らない場合は4〜5番目の操作を行います。
(10)ネットワークからのダウンロード→修復へと自動的に進むので画面が切り替わるまで待ちます。
(11)ソフトウェアアップデート完了の旨と、Xperiaの操作が画面に表示されたら、画面に従ってXperiaを起動し、[次へ]をクリックします。
(12)[[完了]ボタンを押して画面を閉じます。

書込番号:18940118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tweenieさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/06 23:38(1年以上前)

S.Tさん
前回に引き続いてのアドバイスをありがとうございました。
今、掲示板をみたばかりでまだ試していないのですが取り急ぎお礼まで。
結果は追って返信させていただきます。

書込番号:18943130

ナイスクチコミ!1


スレ主 tweenieさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/11 00:49(1年以上前)

S.Tさん

やはり端末のボリュームボタン+−と電源ボタンの同時長押しでも起動しないのでPC Companion をPCにダウンロードしました。細かな手順で説明をしていただきありがとうございました。

PC Companion のやり方手順ですが、私のタブレットはSシリーズのSPGT12NZというモデルになります。
そのため(8)の一覧からお手持ちのXperiaのアイコンを選択のところで該当の製品が出てきませんでした。
なお、(5)内容を確認の上、ラジオボタンを選択し、[続行]のところのラジオボタンも見つけることができませんでした。

つまり、もう術はないということでしょうか?

たびたびすみませんが、どうしてもあきらめきれず。。。。

ご返信お待ちしております。

書込番号:18954806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング