『本体の湾曲』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『本体の湾曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の湾曲

2015/07/25 13:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 e-san777さん
クチコミ投稿数:4件

念のため床でも

購入して一か月くらいで本体が湾曲していることに気づきました。 最初はしてなかったと思います。

ソニーに問い合わせると預かり確認しますと回答いただきましたが、正直預かって何してくれるのか?というのが疑問です。
交換してもらうためだけにわざわざやり取りするのも面倒です。

しかし、さらに曲がってしまうことや湾曲したことで見た目だけでなく機能にも影響がある事が心配です。
預かって見てもらうべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

ちなみに湾曲に気づいたのは平面に置いた時ではなく持っているときなので、人間が感じ取れるくらいの曲がり具合です。

書込番号:18997545

ナイスクチコミ!2


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/07/25 14:19(1年以上前)

>交換してもらうためだけにわざわざやり取りするのも面倒です。
面倒だとお考えだと いくらアドバイスしたとしても修理するしないは結局自己判断になるのではと思います。


面倒を取るか 気になるのを取るかだと思います。

SONYが預かり修理してくれると言ってるのであれば 私なら修理に出します。

気になるのは防水能力かな SONYもだと思いますが docomo版なんかも防水で売ってるのに

防水の保証はなく 水侵入した場合 基本有償修理

湾曲が原因とメーカーに言ってもたぶんダメなので そのあたりのリスクを考えると直すかなって思います。

書込番号:18997591

ナイスクチコミ!2


スレ主 e-san777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 14:32(1年以上前)

すみません。ちょっとショックで面倒と余計なことを書いてしまいました。

確かに、湾曲が原因でほかが壊れると厄介ですよね。 うーん

xperiaのスマホだと画像付きの報告も多いみたいですが、この機種もやっぱりそこそこあるんですかね。

ご意見ありがとうございます。


書込番号:18997622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/08/13 10:57(1年以上前)

私も購入したばかりのZ2タブが若干曲がっていたので先日ソニーに修理に出しました。
しかしソニー内にある評価機も同じく若干曲がっているそうで、機能的にも問題ないからそのまま返却するとの回答でした。
またパーツ交換など一切何もしたわけではないのに、既に約3週間経過してますがまだ戻ってきておりません。
恐らく同じような対応されるのではないかと思いますので、修理に出される際は期間など余裕見たほうが良いかと。


書込番号:19047939

ナイスクチコミ!4


スレ主 e-san777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 11:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
他にも同じような症状がある方がおられて心はほっとしました・・・!? 製品は相変わらずですが・・・

意外にZ2のタブレットの彎曲はググっても出てこないので心配でした。

経過としては、発熱が強いゲームアプリ(アサシンクリードユニティコンパニオンアプリ等)の使用頻度が減ってからは相変わらず曲がってますが、悪化はしなくなった気がします。何より自分が慣れてきてしまったのかもしれませんが・・・

長期保証に一応入っていたので、様子見しています。 
それにしても曲がっていても技術的には大丈夫だから製品的に大丈夫(最低限おk)です、お返しします ってちょっと不信感ありますよね。

書込番号:19064407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング