『Android 11へのアップデート』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『Android 11へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 11へのアップデート

2022/04/17 09:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

当方、Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを所有しておりますが、Androidのバージョンが公式では5.1.1までしか提供されていないため、最近のアプリが使用できないことが多く困っております。
そこで、海外版で提供されている公式のROMを使用し、自力でAndroid 6まではバージョンアップできたのですが、焼け石に水状態です。

ネットで検索しますと下記のようにカスタムROMでAndroid 11の導入をされている方もいるようなのですが、専門的知識が少なくどのように行えば良いかわからない状況でございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012524/SortID=21577983/

カスタムROM導入によりAndroid 11までバージョンアップする方法を詳しくご教授いただける方いらっしゃらないでしょうか。
もしくは有償でも構わないので代行してくださる方も探しております。
Android 6にバージョンアップした時点でデータは削除しておりますので、データが消えて困ることはございません。
また、文鎮化してしまったり、うまく動作しなくなっても構いません。

書込番号:24703692

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2022/04/17 10:13(1年以上前)

>shunbow99さん

最近の書込みでは、
> LineageOS18.1(Android11)のインストール
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012524/SortID=24594318/#24594318

書込番号:24703709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/17 10:21(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
頂いた情報ですが、私が書き込んだ本文にもすでに入っております。
確認済みでして、私のスキルが足りなく実行できずにおります。

書込番号:24703718

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/17 10:24(1年以上前)

>キハ65さん
申し訳ございません。
私の本文には入っておりませんでした。
失礼いたしました。

この書き込みも確認済みですが、方法が私のスキルでは難しく、困っている状況でございます。

書込番号:24703719

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2022/04/17 10:40(1年以上前)

>shunbow99さん

済みません。
私はXperia Z2 Tabletを所有しておりませんので、これ以上の情報提供は出来ません。

書込番号:24703747

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/17 10:42(1年以上前)

>キハ65さん
いえいえ、お気遣い頂きありがとうございます!

書込番号:24703753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/17 14:12(1年以上前)

知識もない、自分でやりかたを調べる能力もない、
ないないなら、新しいの買ったほうが無難だと思いますけど。

書込番号:24704061

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/17 14:19(1年以上前)

>けーるきーるさん
コメントありがとうございます。
仰る通りですね。
申し訳ございませんでした。

書込番号:24704069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/22 22:37(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
なんとか自力でアップデートできました。
ご助言頂きありがとうございました!

書込番号:24713013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/09 09:32(1年以上前)

.すみませんが、やり方を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24827303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/11/27 00:17(1年以上前)

私のものも5.1.1でした。
同じく、どなたかご教示いただけると助かります。

書込番号:25026816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/11/30 15:18(1年以上前)

私も現在同端末で挑戦中です。
もしうまく行けばブログで手順のまとめを共有できればと思っています!

書込番号:25032534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2053件

2024/02/20 12:52(1年以上前)

関心がありますね。
私もこのタブレットをどうしようかと思っていますので・・・

5.1.1→6.0→11.0へアップデートされたと言う事ですよね。

出来れば、
実施内容と方法を、公開して頂けると参考にされる人もいるのでは無いかと思います。
無理でしょうか?

書込番号:25629677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング