『こんな使い方できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『こんな使い方できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

こんな使い方できるでしょうか?

2014/07/21 02:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z2 Tablet SOT21の満足度5

まだ購入は検討している段階ですが、何らかの設定をし、例えば外出先で職場で使っているパソコンの中に入っているデータを編集したりすることはできるのでしょうか。以前、別の部署にいる同僚がiPadを使ってそんな感じのことをやっているなんて言っていたような気がしたので。

ご存知の方、教えてください。

※USBは無いですよね?SDカードを使うしかないのかな?

書込番号:17754057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/21 03:14(1年以上前)

>>例えば外出先で職場で使っているパソコンの中に入っているデータを編集したり

出来なくはないですが、会社の中の自身パソコンにアクセスするのにはいろいろ問題があるので、社内のネットワーク管理者に聞いてみて下さい。
同僚さんがiPadを使ってそんな感じのことをやっているのでしたら、すでに出来るような環境が社内にあるのかもしれません(個々のパソコンではない外部用の専用のパソコン(サーバ)があるかもしれない)。

ネットワーク管理者の方に「同僚のだれだれ君がやってたけど俺も出来るの?」という感じで。
もし出来るような環境があるのなら、ネットワーク管理者の方がXperiaをいろいろと設定してくれます。

>>※USBは無いですよね?SDカードを使うしかないのかな?

microUSB端子があります。普通のUSB端子の小型版です。
容量を増やしたい場合は最大128GBのmicroSDXCカードまで対応しております。

128GBは高いので32GBや64GBにした方が良いでしょう。

東芝
SD-C032GR7AR30 [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000532347/
\1,469

東芝
SD-C064GR7AR30 [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000532346/
\3,197

SANDISK
SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000372846/
\3,809

書込番号:17754076

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/21 04:34(1年以上前)

OneDriveやDropboxなどのクラウドストレージにデータを保存すれば、どこでも使えますね。
もっとも会社で許可されていればですが。
うちの会社は許可されているので、クラウドストレージを使って、iPadなどでデータをモバイルで活用しています。

書込番号:17754117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/21 09:50(1年以上前)

USBメモリを使うことはできますよ。

ただしOTG変換コネクタ(いわゆるホストケーブルなど)があれば接続できます。

書込番号:17754623

ナイスクチコミ!0


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/21 21:22(1年以上前)

リモートデスクトップが手っ取り早いと思いますね。

書込番号:17756651

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z2 Tablet SOT21の満足度5

2014/07/21 21:53(1年以上前)

設定の仕方がいまいちわからないんですよね…こういう端末興味はあるんですけど、知識に乏しいので(;_;)

書込番号:17756805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 02:01(1年以上前)

会社のデーターを扱う場合には色々制約があると思いますが、私の場合はgoogleDriveを活用しています。
googleDriveに各種フォルダーを作成し、写真やファイルをアップロードしておけば、出先で閲覧、編集も可能ですし、このタブレットにはOfficeSuiteProが最初からインストールされていますので、Excle Wordのファイルをある程度編集できます。

googleDoriveは25GBまで無料で使用できますので大変重宝しています。
googleの各種サービスを使用するためにはGmailアドレスを取得すればOKです。取得のためには最初PCのアドレスか、携帯のアドレスがあれば簡単です。
またgoogleのリモートソフトで自宅のPCを遠隔操作することも出来ます。
またgoogleカレンダーでのスケジュール管理も可能です。
ただ、データーファイルは非公開としいないと大変なことになりますのでご注意ください。
googleに完全依存してますが、Andoroideの場合致し方ないかなと思っています。

書込番号:18683047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング