『SIMロック解除する理由』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『SIMロック解除する理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除する理由

2017/09/14 22:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

スレ主 get's!!さん
クチコミ投稿数:20件



この機種をWi-Fi環境の無い場所で使う場合、現在OCNモバイルのmicroSIMがあるので(スマホの)そちらを挿してとりあえず使うならSIMロック解除は必要でしょうか?

現在これを使えるSIMはUQモバイルやmineoなどau系なら問題なく使えますか?

書込番号:21197155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2017/09/14 22:16(1年以上前)

>>現在これを使えるSIMはUQモバイルやmineoなどau系なら問題なく使えますか?

ドコモ系は知りませんが、au系の格安SIMは問題なく使用出来ます。
>セルラー版「Xperia Z2 Tablet SOT21」を使って格安SIMに乗り換えできるの?テザリングやGPSも使える?SIMロック解除は必要?
https://sim1001.com/device/1480569600

書込番号:21197201

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/14 22:26(1年以上前)

auのXperia Z2 Tablet SOT21で格安SIM(MVNO)を使えるか調査した結果
https://sim1001.com/device/1480569600
抜粋
そもそもAndroidのSIMロック版au端末は、auの電波のみ受信できるという仕様になっています。SIMロック解除しても、別回線の電波は受信できません。主な理由は、キャリアごとに通信方式や対応バンドが異なるからですね。
抜粋終わり

によると、SIMロック解除無しで、au回線を使用する格安SIM で使えるとのことです。

このため、UQ モバイル、mineo のAプランで使えます。

また、上記のウェブサイトによるち、
OCN モバイルのSIM は、docomo 回線を使用しているため、仮に本機をSIM ロック解除しても使えないということになります。

書込番号:21197244

ナイスクチコミ!3


スレ主 get's!!さん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/15 23:54(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

結局au系のみでしか使えないからSIMロック解除は不要なんですね。

ありがとう御座いました。

書込番号:21200181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング