『タッチパネルが反応しないことがある』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルが反応しないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが反応しないことがある

2014/08/19 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:7件 isai FL LGL24 auの満足度2

Quick circle case を開いて使おうとしたら、画面がつかなく、電源ボタンを押したら、画面はつきますが、タッチパネルが反応せず、ロック解除できないことがあります!
こないだ、タッチパネルが反応しなくなったときにこの端末にLINE をかけてみたら、着信しませんでした。
これは不良品なのでしょうか?
同じ症状の方はいるのでしょうか?

書込番号:17849600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/08/20 00:03(1年以上前)

私もそうですが、これは仕方がないと思いますけどね。( ´_ゝ`)

一回再起動をかけた方が良いと思います。(^_^ゞ

書込番号:17851647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/26 13:52(1年以上前)

タッチパネルについてはどうやら修正アップデートが来たようですよ。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140826-01/

書込番号:17871337

Goodアンサーナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/08/26 18:15(1年以上前)

おびいさん
情報ありがとうございます。
私もこの症状に悩まされてましたので、先程アップデートをしました。
ここ4日ほどQuickCircleCaseを外して、標準のカバーに戻してました。

書込番号:17871870

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/27 12:36(1年以上前)

>armatiさん

お役に立てて良かったです。
結構重篤な問題だったのか、LGは比較的アップデートが少なく、すぐにソフトウェア更新が出るメーカーじゃないと思っていましたけど、今回は素早い対応でしたね。

書込番号:17874086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング