『ディスプレイ強度はURBANO L03のほうが上』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ強度はURBANO L03のほうが上』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ強度はURBANO L03のほうが上

2014/06/11 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:163件

AGC(旭硝子)製の化学強化用特殊ガラス Dragontrail Xを採用しているURBANO L03。
TORQUE G01は Dragontrail。
Dragontrail XはDragontrailよりも30%も強度が向上しているそうです。
耐衝撃は別としてディスプレイ強度だけで3割もURBANO L03に負けるのは残念ですね。
URBANO L03はDragontrail Xを世界で初めて採用しているのでURBANO L03が優れ過ぎているというのはありますが。
それにしても日本企業の技術力はいまだに健在ですな。パクられるのは時間の問題でもありますけど。。。


書込番号:17616808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:163件

2014/06/12 11:35(1年以上前)

世界初ではなく国内初でした。訂正いたします。

書込番号:17618332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/25 20:59(1年以上前)

まあ、ベゼルやバンパーでのショック吸収を基礎にしてると思いますから、ガラス強度はそれ位あるなら大丈夫!って言う前提の設計かと?

書込番号:17665521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 19:05(1年以上前)

TORQUEはDragontrail Xを採用のようです!

書込番号:17738969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2014/07/16 19:11(1年以上前)

>TORQUEはDragontrail Xを採用のようです!

ソースをお願いできますか?

書込番号:17738988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 19:15(1年以上前)

失礼いたしました。

先程、店頭にて内緒でカタログを見せていただきました。
まだ店頭に出せないのですが… と言われながら…
しっかりドラゴンマークを見てきました。

書込番号:17738998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2014/07/16 19:27(1年以上前)

DragontrailとDragontrail Xの2種類があるのですが、カタログにはDragontrail Xと書かれていたのでしょうか?

書込番号:17739034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 19:33(1年以上前)

はい。Dragontrail Xを採用です。
しっかり X の文字を見てきました!

発売日が未定なようですので、まだカタログを店頭に出せないのでしょうね?

書込番号:17739051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/07/17 00:13(1年以上前)

auのサイトにもありました。
カタログで見た内容です。

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyy24/feature/


いつのまにか動画もありました。

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyy24/feature/#productMovie

書込番号:17740334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/06 05:52(1年以上前)

不確かな情報は、ご遠慮ください。

書込番号:17806355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング