『スクショは撮れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクショは撮れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクショは撮れるのでしょうか?

2014/07/22 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:3件

G'zOne(IS11CA)から買い換えを考えているのですが、IS11CAでは出来なかったスクショは撮れるのでしょうか?
試してみた方や知っている方がいましたら回答お願いします<(_ _)>

書込番号:17759694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/23 17:29(1年以上前)

出来るはずです。 電源ボタンと音量を下げるボタンを長押しで、出来ると思います。

書込番号:17762578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/07/24 20:21(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17766352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/24 20:23(1年以上前)

こちらこそ。

書込番号:17766358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング