『機能についてです。』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機能についてです。

2014/07/26 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:10件

天気の現在地が全く合わないのですが合わせ方を教えてください

書込番号:17770591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/26 01:35(1年以上前)

GPSはONにしていますか?

書込番号:17770815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/26 10:05(1年以上前)

しています。けど2〜3個ずれた町内になってしまいます

書込番号:17771538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/26 10:29(1年以上前)

私も多少ズレた場所を表示していますのでそこまで厳密に測定しないのかも
それとも来るべき有事に備えて今現在GPS衛生が某国周辺に移動中とか(笑)

書込番号:17771607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/07/29 10:59(1年以上前)

確かに数百mのズレを感じることがありました。でも実用上では気にしていません。
上の方も書かれていますが、有事の際は意図的に正しい位置情報にしない操作もしますから。
GPSは利用させていただいている、という位置づけなので仕方ないと思うしかないでしょう。

書込番号:17781561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング