『simejiが使えない』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simejiが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

simejiが使えない

2014/07/26 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:10件

普通には使えるけど写真が読み込めない

書込番号:17771965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/26 15:13(1年以上前)

CAL21の文字入力問題無かったが液晶画面サイズが小さくて
アルファベットキー配列での入力大変だったが、
TORQUE G01で液晶画面サイズギリギリOK
simeji個人情報流出問題不安なのでATOKに変更
しました。

書込番号:17772376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 19:24(1年以上前)

ATOKは購入時についていますか?

書込番号:17773061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/26 20:09(1年以上前)

別途購入しました。
Google play で支払ました

書込番号:17773158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング