『充電キャップの修理について』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電キャップの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

充電キャップの修理について

2015/06/21 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 kaijarixさん
クチコミ投稿数:4件

充電キャップが取れてしまいました。最寄りのauショップに持っていくと、預り対応で数日かかるとのことでした。
ネットで検索すると、ショップの店頭で交換してくださるところもあるようです。出来れば店頭交換をお願いしたいのでやってくださる店舗を御存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。私は茨城県在住です。

http://rental-boat-takemura.blog.jp/archives/1022513247.html

書込番号:18892709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/21 13:55(1年以上前)

auショップの一覧表を出して、近い順に1件ずつ電話して聞くしかないですよ。

書込番号:18893722

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaijarixさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/30 17:24(1年以上前)

御連絡遅くなり失礼致しました。
チャンツンさん、ありがとうございます。
充電カバーとヒモ?が外れてしまったのですが、瞬間接着剤で接着し、今のところ何とか大丈夫です。
次にとれてしまったら、近隣auショップに電話をかけてみたいと思います。

書込番号:18923549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 TORQUE G01 auの満足度5

2015/06/30 20:56(1年以上前)

自分も同じ状態になりました。
アロンアルファで接着しましたよ(笑)
これって問題大ありですよね。土砂降りの雨の中での作業中とかにならなくて良かったです。

書込番号:18924137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kaijarixさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 21:34(1年以上前)

日曜日からの使者さん
私もそうしたのですが、ビミョーにズレて接着してしまったので、安価に店頭で交換出来ればお願いしたいものです(^o^;)

書込番号:18939641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング