『セルスタンバイ問題について』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

音声通話も可能なLTE対応のSIMフリー7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2014年 5月16日

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

『セルスタンバイ問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

セルスタンバイ問題について

2014/05/28 21:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

以前使っていた、nexus7(2012)が壊れてしまったため、つい最近こちらを購入しました。
nexus7にはセルスタンバイ問題はなかったため、SMS機能なしのBICSIMで使用していたのですが、
電池の使用状況が「画面」の次に「セルスタンバイ」がきていて、
これが正常なのかよくわかりません。
みなさんはどのような感じなのか教えていただけますでしょうか?
特にSMS機能有りか無しかでどのくらい変わるのかを知りたいです。

体感では現在の電池持ちは以前使っていた、Nexus7と同程度です。




書込番号:17567508

ナイスクチコミ!1


返信する
immhさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/29 00:29(1年以上前)

いま、台湾で中華電信のプリペイド(通話、SMS可)を入れて使ってますが、やはりセルスタンバイがそれなりの値になってます。
これで正常なんじゃないですかね?

ただ、若干パケ詰まりのような状態になるような気がします。ping打ち続けるアプリを入れたら回避できてるような気がしますが。

書込番号:17568286

ナイスクチコミ!1


pochitakeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/02 19:26(1年以上前)

先代Fonepadですが、セルスタンバイ問題が発症していました。
セルスタンバイ問題が発症していると、“圏外時間”が100%になり電池消費割合も50%以上は当たり前になっていました。
ちゅるつるさんの端末では問題ないように見えますね。

書込番号:17585461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 12:25(1年以上前)

皆さんの意見ですと特に問題はなさそうですね。
sms機能付きSIMの方に変えなくて良さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:17594511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング