『端末動作確認simカードについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

音声通話も可能なLTE対応のSIMフリー7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2014年 5月16日

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

『端末動作確認simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

端末動作確認simカードについて

2014/09/24 08:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

スレ主 asa-hikkyさん
クチコミ投稿数:5件

Sony Xperia Z Ultra C6833を購入予定でしたが端末動作確認simカードが分からず、fonpad Lte 7の購入を検討しています。
どなたかfonpad Lte7の端末動作確認すみsimカードをご存知の方、教えてください!

書込番号:17975044

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/09/24 09:52(1年以上前)

ハイホーから組み合わせたモデルが発表されています。
http://home.hi-ho.ne.jp/home/support/info/notice/140613.html

書込番号:17975300

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/24 09:59(1年以上前)

Xperia Z Ultraのauモデルを買って、mineoのSIMで運用しています。
安いし、快適ですよ。

書込番号:17975314

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/09/24 10:03(1年以上前)

取り敢えず、
OCN モバイル ONEでは、
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/
IIJmio高速モバイル/DサービスのSIMカードでは、
https://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp
を探せば、動作確認済み端末に入っています。

NTT系のMVNOのSIMカードで、大手2つは上記のように対応していますので、他社のSIMカードもネット検索すれば出てくると思います。

書込番号:17975321

ナイスクチコミ!2


mocr9さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/26 12:05(1年以上前)

今月、この価格ドットコム経由にてBIGLOBEのSIMを購入し使用してます。

Wifiからの4G、4GからのH、の切替でもたつく(山間部?)事がたまに有りま
すが、使えてます。

書込番号:17983017

ナイスクチコミ!2


スレ主 asa-hikkyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/12 14:18(1年以上前)

ご連絡遅くなり、すみません!
IIJmio高速モバイル/DサービスのSIMカードで動作確認がとれているみたいなのでこちらのsimカードを購入したいと思います。
iphone厨さんの『Xperia Z Ultraのauモデルを買って、mineoのSIMで運用しています。』についてですが、auモデルはsimフリーが使用できないと以前ショップで聞きましたが、如何でしょうか?この質問はこのスレでは場違いな質問かもしれませんが…。

書込番号:18042900

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/12 18:57(1年以上前)

そのショップ店員が知らないだけですよ。
mineoはauスマホで使えます。
http://mineo.jp/lp/lp_5.html?cid=LGPC003NASW00100010011033140805

書込番号:18043728

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa-hikkyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 20:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
色々調べてみましたがやっぱりfonepadが自分に合っている気がしたのでこれに決めたいと思います。
たくさん教えて頂きありがとうございました♪

書込番号:18048930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング