『IEEE802.11ac』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

『IEEE802.11ac』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

IEEE802.11ac

2014/09/25 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

スレ主 sanfan111さん
クチコミ投稿数:7件 FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの満足度5

7年前に購入したlavell850からの買い替えを検討しています。本機77/rと旧機77/mのどちらか迷っています。そこで質問ですが。lan企画のIEEE802.11acあり、なしでは体感的にどのような差がありますか。ちなみにルーターは対応しているものに買い替えました。dynabook T654/78Lも検討しています。使用目的は、ネットの閲覧、動画編集、画像編集等です。
ご意見をお聞かせください。

書込番号:17979038

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2014/09/25 09:52(1年以上前)

>lan企画のIEEE802.11acあり、なしでは体感的にどのような差がありますか。

体感的には150Mbpsでリンクしている11nと変らないと思います。

>使用目的は、ネットの閲覧、動画編集、画像編集等です。

どちらのPCも同じようなスペックなので、最後は好みかと…
PCの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012593_J0000011830

書込番号:17979116

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/25 10:31(1年以上前)

>>IEEE802.11acあり、なしでは体感的にどのような差がありますか。

体感だけだとIEEE802.11ac、IEEE802.11aのどちらでもあまり変わりません。
もし、従来の2.4Ghz帯の方のIEEE802.11nで繋いでいて電波の干渉が酷い場合は、IEEE802.11acにすると体感的には速くなります。

書込番号:17979212

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/09/25 10:38(1年以上前)

> そこで質問ですが。lan企画のIEEE802.11acあり、なしでは体感的にどのような差がありますか。

インターネットで検索等を行う時の体感的な速度は変わりませんが、
インターネット回線速度が100Mbpsを超えていて、大量のデータをダウンロードやアップロードする場合は差が出ます。

また、家庭のLAN内にNAS等を設置している場合等も、NASとのデータのやり取りで差が出ます。

書込番号:17979235

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanfan111さん
クチコミ投稿数:7件 FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの満足度5

2014/09/30 07:49(1年以上前)

皆さん貴重な意見ありがとうございます。この機種にac対応の無線ランアダプターを付ければ77/Rとほぼ同様の通信速度が得られますか、

書込番号:17997418

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/30 08:34(1年以上前)

はい、11ac対応の無線LANアダプタを付ければ77Rと同じ無線LAN性能になります。
普通の使用では11acも11aも差が分からないので、速度に不満が出ましたら無線LANアダプタを付けると良いでしょう。

書込番号:17997504

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanfan111さん
クチコミ投稿数:7件 FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの満足度5

2014/09/30 09:22(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございます。
価格を抑えたいため、旧タイプの77/Mの購入で検討させていただきます。

書込番号:17997615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装して起動が30秒になりました 5 2024/05/23 15:13:35
Microsoft Office 2013 7 2017/08/26 15:25:45
液晶パネル交換 7 2017/08/27 22:18:22
4Kビデオ画像処理について 6 2017/05/23 12:15:42
メモリ増設 10 2016/08/03 23:08:14
Windows10にアップグレード 2 2015/11/23 21:08:10
ディスプレイ ドット? 故障? 9 2015/09/21 21:44:37
Soundcloudについて 0 2015/09/03 22:58:28
SSDへ変更しようと思っています 3 2015/06/29 12:53:08
処理 2 2015/05/27 17:19:08

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング