『ワンタッチボタンが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

『ワンタッチボタンが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ワンタッチボタンが使えなくなりました

2015/04/09 03:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

富士通のLIFEBOOK AH77/Rで不調になったので、リカバリ&WIN8.1からついでにWIN8.1 Pro.にアップグレードしました。

すると、ワンタッチボタンが使えなくなりました。 ECO,MENU,SUPPORTのタッチボタンです。

触るとそのボタンのランプは点灯しますので、どうやらドライバが消えていると考えられます。

富士通のサポートページをくまなく探しましたが、どうも上手くいきません。

どなたかお分かりのかた、宜しくお願い致します。

書込番号:18662847

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/09 07:10(1年以上前)

ワンタッチボタンはキーボードを拡張したようなものですが、キーボードが使えているので、ドライバは関係無いと思います。

ワンタッチボタンに設定されている情報が消失しただけです。

以下のウェブサイトに、ワンタッチボタンのカスタマイズ方法が解説されていますので、ワンタッチボタンを押した時の動作を設定してください。

http://www.watch.impress.co.jp/fmv/2014/08/selection03.html

書込番号:18662989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/09 13:13(1年以上前)

papic0様、返信有難う御座います。

私の場合、ワンタッチボタン設定のアプリが消えてしまっているので、この方法は無理そうです。

やっぱり、リカバリーディスクを購入しなければならないのでしょうか?

痛い出費ですが・・・

書込番号:18663826

ナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/09 16:44(1年以上前)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1109-9212#tejun2

こちらは試されました?
試されているならスルーしてください

書込番号:18664355

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/09 18:07(1年以上前)

BOPE様、有難う御座います。

返信を頂いたのに、スルーは出来ません。

試してみましたが、兎に角PC内に富士通関連のソフトウエアが一つも見当たりませんでした。

無念ですが、やはりメーカーから買う事になりそうです。

でも、もう少し粘ってみます。

書込番号:18664583

ナイスクチコミ!0


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/09 19:02(1年以上前)

同じパソコン持ってます。

ワンタッチボタンが使えなくなっただけでリカバリディスクは作成できないのですか?

書込番号:18664739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/09 21:32(1年以上前)

越野様、有難う御座います。

恥ずかしながら長いPCライフの中で、バックアップをとった事がないのです・・・

でも、今回そういう提案があるのでしたら、是非やってみようと思います。

初めてですが、チャレンジしてみます。

書込番号:18665312

ナイスクチコミ!0


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/09 21:52(1年以上前)

バックアップの項目からリカバリディスクが作れます!

DVD-Rなら6枚
BD-Rなら1枚です!

書込番号:18665390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/09 21:59(1年以上前)

もしくはトラベル解決ナビから
リカバリ→Cドライブを購入時の状態に戻すでリカバリできませんか?

全ドライブを購入時の状態に戻すにはリカバリディスクが必要になります。

書込番号:18665414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/10 02:02(1年以上前)

越乃様、有難う御座いました。

何故かバックアップは、DVD-Rが2枚で終わりました・・・

それでも、バックアップは正常に終わりましたと表示されました。

怪しいので、今度はBD-RW(RWしか持っていませんw)でやってみようと思います。

今のところ、まだワンタッチボタンの設定が上手くいってないので、またその節は宜しくお願い致します。

書込番号:18666151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装して起動が30秒になりました 5 2024/05/23 15:13:35
Microsoft Office 2013 7 2017/08/26 15:25:45
液晶パネル交換 7 2017/08/27 22:18:22
4Kビデオ画像処理について 6 2017/05/23 12:15:42
メモリ増設 10 2016/08/03 23:08:14
Windows10にアップグレード 2 2015/11/23 21:08:10
ディスプレイ ドット? 故障? 9 2015/09/21 21:44:37
Soundcloudについて 0 2015/09/03 22:58:28
SSDへ変更しようと思っています 3 2015/06/29 12:53:08
処理 2 2015/05/27 17:19:08

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング