『Microsoft Office 2013』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

『Microsoft Office 2013』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft Office 2013

2017/08/26 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このパソコンを買い取りに出したら
Microsoft Office 2013が無いですと・・・言われました・・・

リカバリするとインストールされるのですか?
シリアルナンバーが本体に付いてくるのでしょうか?

書込番号:21146245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/26 11:49(1年以上前)

>越乃さん

メーカ仕様
http://www.fmworld.net/fmv/ah/1405/spec/

には、
主な添付品は、
マニュアル類、ACアダプタ(注6)、ワイヤレス・マウス、保証書、単3形乾電池2本

となっていて、Microsoft Office は付属していません。

工場出荷状態にリカバリしても入っていません。

書込番号:21146303

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/08/26 11:52(1年以上前)


http://www.fmworld.net/fmv/ah/1405/soft/

注3:初回起動時に、ストアアプリの「Microsoft Office」を起動して、ライセンス認証とインストールが必要です。

書込番号:21146311

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/26 12:03(1年以上前)

>jm1omhさん

プロダクトキーのカードが付いてくるのでしょうか?

書込番号:21146333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/26 12:11(1年以上前)

プロダクトキーは、パソコンに添付のOfficeのパッケージに入っているプロダクトキーカードに記載されています。
絶対に紛失しないよう、大切に保管してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6709-9728

だそうです。

書込番号:21146349

ナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/26 12:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答、ありがとうございます。

書込番号:21146400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/26 13:04(1年以上前)

jm1omhさんの書かれたリンク先を見ると、Mw Office 2013 が付属していますね。

付属していないと書いたレスは誤りでした。申し訳ありません。

書込番号:21146471

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/26 15:25(1年以上前)

>papic0さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:21146746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装して起動が30秒になりました 5 2024/05/23 15:13:35
Microsoft Office 2013 7 2017/08/26 15:25:45
液晶パネル交換 7 2017/08/27 22:18:22
4Kビデオ画像処理について 6 2017/05/23 12:15:42
メモリ増設 10 2016/08/03 23:08:14
Windows10にアップグレード 2 2015/11/23 21:08:10
ディスプレイ ドット? 故障? 9 2015/09/21 21:44:37
Soundcloudについて 0 2015/09/03 22:58:28
SSDへ変更しようと思っています 3 2015/06/29 12:53:08
処理 2 2015/05/27 17:19:08

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング