『無線LAN機能が使えなくなった』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712MQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

『無線LAN機能が使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN機能が使えなくなった

2018/07/11 14:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

こんにちは。

1週間ほど前からPCの調子が悪く無線LANが繋がったり繋がらなかったりしていました。
昨日から完全につながらなくなりました。


現状
Windows10

SSIDを探す画面自体が出ない。(右下無線アダプタ-アイコンが出ない。)
有線LANは繋がる(右下アダプターアイコン出る)

USB型無線子機を接続してもSSIDが出ない。
セキュリティソフト(ノートン)は外してある。

Fn+F5は何度も試している
トラブルシューティングツールでは原因が分からない

有線/無線アダプターは有効確認済
無線ドライバー入れ直し済

無線ルーター自体は問題無し。他のPCは繋がっている

システムの復元は復元ポイントが未作成なので不可

困っております。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21955981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/11 15:21(1年以上前)

「Wi-Fi(無線)機能」がオフになっていたりしませんか? 勝手に。

確認済みであれば無視してください。

参考
【Windows10】「Wi-Fi」の表示が見当たらない場合/無効化しているWi-Fi(無線)機能を有効化する方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053

書込番号:21956034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2018/07/11 16:39(1年以上前)

いっそリカバリーして見た方が良い気がしますね。
一旦初期のWindows8.1に戻して、その後Windows10にアップした方が良いと思います。
Windows10アップ時は、自動的に最新のApril 2018 Update(1803)になると思います。

書込番号:21956123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:98件

2018/07/11 18:20(1年以上前)

無線アダプターが有効な状態なら表示されて良いと思うんですが。

タスクバーのアイコンは、有線LANが表示されて無線LANが表示されないとのことなので、表示設定が原因ではないようですね。
(設定項目は共通なので)

私が思いつく対処方法は次の2点です。

1.高速スタートアップの設定が有効になっていたら、無効に設定しPCを再起動して様子を見る

2.デバイスマネージャの無線LANアダプターのプロパティー画面を開いて、「電源の管理」タブの「電源の節約のために・・・」のチェックを外しPCを再起動して様子を見る

効果がなければ設定は元に戻してください。

書込番号:21956292

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング